• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





幸せになりたい


昨日流れ星をみました.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ
そういえば、ちっちゃい頃から

「流れ星が流れている間に3回願い事を唱えると叶う。」


というなんともムチャクチャな言い伝えがありますね。



実際、ムリですよ?

不可能ですよ?




見えた時に「ァ!!!」っと思ったらもう消えてますからね。(゚д゚)(。_。)ウン!
まぁ、カンタンに叶わないから夢っていうんでしょうけども






「ケーキ、ケーキ、ケーキ!!!!」

届けこの熱い想い( ´_ゝ`)ノ ---===≡≡≡ [想い] シュッ!



Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




ケ-キになりたい(゚Д゚)ノ 、ゆぅです┏○ペコ(ぁ、違う。


ゆうの夢、ちっちゃいな~・・・( ´ー`)フゥー...
まぁゆぅの夢ってなんでしょうね~。。。
今は就職先見つけたいデスね~(活動休止中ですがヽ(´Д`;)ノ

それはおいといて、とりあえず
初詣とか、神社でお願い事するときも心の中で何と言っているか思い出してみる・・・・



「幸せになれますように(セツジツ」



漠然としすぎですよ。ミ・アモーレ

コレじゃ神様も何をどうしたらいいのかわからなぃです


どうでもいいんですけど、昔「世にも○妙な物語」で
「緑色のペンで願い事を1000回書くと願いが叶う」というおまじないを信じて
ノートに好きな男性の名前を1000回書き記した女の子が
書き終えた日の朝にはその男性になってしまったというお話を思い出しました(゚Д゚)ノ (だからなに

みなさん、
願い事ゎもっと具体的にお願いしようぜ゚+.゚( `・ω・)b゚+.゚

ってことですかね。


いつかもBLOGのほうで書きましたが、「なんかイイコトなぃかな~。。。」
ってよく言いますよね。。


ゆぅは毎日今日の幸せなコトを一つでもいいから見つけることにしました。
すごくすごくちっちゃなコトでもいいんです。
たとえば、


昨日、流れ星を見れた.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ>これ幸せ。


今日、コンビニでヨーグルトかったらスプーンでなくフォークが

入ってた。
>ゆぅ的にオイシイ。=幸せ。


いろいろありますよね。
o┤*´Д`*├oアー今日は嫌なことばっかだったな~。
って思う日も、よく考えてみたら
信号に一度も引っかかってなかったり、
毎回宿題の出る授業でたまたまサボった日にゎ宿題でてなかったり(ぉぃ
まぁイロイロありますね。。。。





それらを幸せと思うか思わないかの
違いなんだと思います


( ´艸`)ムププ





それでもなぁ~んも幸せ見つからなかった日は・・・・・









仕方ないのでケーキを食べてみましょう。


きっと、ゴキゲンになれますから(●´ω`●)ゞエヘヘ←ゆぅだけ。



30000HITです


愛読書は、三省堂「新明解 国語辞典」

ゆぅです┏○ペコ(挨拶



なんか、日本でイチバン売れているという辞書だそうです。
某所に書いてあった文を引用させていただきますと、


編者の、言葉のニュアンスを何とか伝えようとする熱意が感じられる。
「読んで楽しい」辞典である




とのこと。。。
なんだかとてもステキな辞書っぽい。
高校入ったときに当時の国語担任の推奨していたこの辞典


ふと本棚に目をやると・・・・・・・
ゆぅもバッチシ買ってました(●´ω`●)ゞエヘヘ
陰謀ですか?




なにはともあれ、早速調べてみる・・・・・・





今回は電脳検索ではなくアナログ式で


いってみますょ?"( ´,_ゝ`)プッ"






【恋愛】(れんあい)

特定の異性に特別の愛情をいだき、高揚した気分で、二人だけで一緒にいたい、
精神的な一体感を分かち合いたい、できるなら合体したいと願いながら
それが常にはかなえられないで、ひどく心を痛める、まれにかなえられて歓喜したりする状態に身を置くこと。






ト、トレビアン・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

たしかに編者の熱意がかなりアツク感じられますヽ(´Д`;)ノ



ししゃも


最近のゆぅは検索がダイスキです・・・・・
「検索君」です・・・・
何か気になることがあると必ず「ググッテ」マス・・・・
えぇ、とってもキモイです・・・

こないだ気づいたらgoogleの検索バーに

「オタク」と打ちこんでいました



(;´Д`)ハッ・・・・



やっぱりキモイです、ゆぅです┏○ペコ

それでもやっぱりパフォなんとかやってます。(再び


ちなみに参考までに検索の履歴・・・・・・。
・おたく
・地震
・一蘭
・GAO、歌手
・のりP
・アブラガニ、タラバガニ
・ししゃも
・キャナルシティ
・山本華世
・千葉、滋賀、佐賀
・ロシア語、翻訳
・カラーチャート
・ANA
・トヨタ
・ホンダ
・シザーハンズ




・・・・・・・・・。





なんとも低レベルな検索。





すいません、ひさびさの更新です
いやぁ、さっきですね、地震があって。。。
びっくりしたんですってば(●´ω`●)ゞエヘヘ
九州ってそんなに頻繁に地震ないので。
震度1か2だそうですけど、かなりビビリましたヽ(´Д`;)ノ


最近ですね~、ホントにちょっとしたことで
テンションあがります。
たとえばいい例が「コアラのマーチ」
もう手放せないアイテムのひとつになってしまいました。。

こないだ、チャットしていただいてた方と
ファーストフードやコンビニについて
熱く語っていました。。。。(*´д`*)ハァハァ

もうなんていうんですかね。
自分の得意分野(ぇ
というか、そういうのについて語りだすと
ほんとにテンション上がりまくってスパークしてしまいますね。

(・ω・` )ん?

スパークってなんですか?



最近意味わからずに使ってますよ。
誰かからうつったんですけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ

そうそう、自分の言葉が
話してる相手にうつるのって嬉しいものです(*´エ`*)ポ
方言とか、口癖とか。。。

心を開いてくれてる証拠ですかね~(考えすぎ

あれれ~ヽ(°▽、°)ノなんだか今日も日記が変ですよ~?

(;´Д`)ァ・・・・もうすぐ9時だ、何かのまちがい。。。
今日は夜たぶんいませんよ・・・
めずらしく、リアルのほうでスパークしてきます(ゅ゚Д゚)ノ



過激


最近9時寝、5時半起きです。

「早起きゎ三文の得」

・・・と言いますが、



今の時代にすると60円だそうですよ



もうちょっと寝とこうかな( ´艸`)
ゆぅです┏○ペコ




頭がデスネ・・・・・帽子が欠かせなぃんですよ・・・
だってだって、もう色戻りかけてますから(●´ω`●)ゞエヘヘ
(ヤンキー色に



志茂田景樹みたいになってますよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



学校じゃ同年代の子でこんな髪してる子いなーいw
若い子ならまだしも(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー
周り黒髪ばっかですし。
「授業中帽子とれ~」とでも言われたなら、あせりまくりのゆぅ・・・



Xデー。


hamamoto.jpg

こんばんわ、○本デス┏○ペコ

いや、ゆぅです┏○ペコ 
今日は○本氏のメガネに登場していただきました♡



ついに来ちゃいましたXデー・・・


まぁ、一言で言えば、すごかったデス(゚д゚)(。_。)ウン
ゆぅもすごかったんですけど、
他の人もいろんなかっこさせられてましたね・・・


昨日ゎ早々と寝たんですよ。
朝8時半集合、つまり家を7時半ごろにゎ出なければならなかったわけで・・・
おかげで5時半におきちゃって一日中ネムー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
美容室に到着するや否やスタバのサンドイッチをごちそうに・・・
(●´ω`●)ゞエヘヘ



本番前の仕込みのためにみなさんバタバタしているなか
ゆぅゎのんびりとパンをいただいていましたよ・・・



なぜなら。。。






ほぼすっぴんデ出るらしいからね(TдT)


(つまりメイク時間かからないの゚+.゚( `・ω・)bネッ!゚+.゚




まぁいいんですよ。
でもすっぴんならすっぴんでかまわないんだけど
オレンジのグラデーションをおでこから頬まで入れるとな・・・
_| ̄|○il||li
なんですかソレw


メイクを始めると他の美容師さんたちが
ゆぅのカオを覗きにくるんです(からかうためにw



ゆぅくちびるの色がもともと赤いので
ファンデで真っ白にしてしまうということは聞いていたんです(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル




○本氏 「まゆげも白くぬるよ~(・∀・)」

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

完全に血色の無くなったくちびると、
肌色にぬりつぶされたまゆを見て



通りすがりのスタッフさんが




スタッフ① 「エッグやねぇ~・・・ギャハハハ(≧▽≦)」


おわかりいただけるでしょうか。
ヤマンバブームが巻き起こったときにでていた
ギャル雑誌の「エッグ」です。。。(今もあるんですかね?




スタッフ② 「ってか頭熱いの?wいや、怒ってるのか?w」


○本氏ゎそんな風に言われるゆぅを


「かわいそうじゃないですか~」「やめてくださぃよ~」

・・・・・・・・・・と、必死でかばってくれるのですが・・・・・・








君がメイクしてるんだよ?w





まぁ、できあがりのカオをわかりやすく言えば

頭に血がのぼった感じでした。


○本氏 「本番ゎ上の方前髪で見えないから゚+.゚( `・ω・)bネッ!゚+.゚」



それはヨカッタ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。せめてもの救いです




続いて衣装を着るコトに・・・
まぁ一度着ていたし、こうなったらなんでもこいや!
って感じでしょうか・・・
赤ちゃんスーツを身にまとったゆぅをみて
一同がどよめきましたよ
(どんな反応だったかはもう言うまでもありませんw


仕込みゎ早々に終わり、みんなで会場となったマリンメッセまで行きました。
風に吹かれておでこ全開になり、
赤ちゃんスーツのようなものを着たゆぅは
はたから見ると、ちょっと怒ったおサルさんです。


みんながジロジロこっちを見ますが
妖精やトラ、美川憲一らも一緒なので
なんちゃなかったです。





むしろオイシイとさえ感じてきましたネ
(芸人魂が疼きます(・∀・)ニヤニヤ



約束どおりゆぅと○本さんゎおそろいのサルエルパンツで
会場をトコトコ走り回ってましたよ。。。.。゚+.ヾ(´∀`○)ノ キャッキャッキャャヽ(ゅ´∀`)ノ

○本氏 「僕たちきっとへんな二人組です(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー」

ゆぅ  「サル入場禁止って書かれてたらどうしましょう?」

○本氏 「ダイジョウブだよ~。タブン会場の中ゎ動物園みたいなハズだよ~」



ほう・・・。動物園・・・

|-`)・・・・チラッ





ゆぅが見た光景はまさに動物園でした _| ̄|○....
いろんな生き物を見ましたよ。
なんかこうしてみると、ゆぅ、けっこうなじんでない?





○本氏 「ぱっと見、かぶってる感じの衣装ゎ無いみたいだね(にこにこ)」









いやいやいやいやいや(;・∀・)





かぶるわけがないですよ○本さんw
こんなの着せようとするのはきっと世界にあなたくらいですよ



そう言いたい口をまたしてもダッカールではさみながら・・・・




結果、ゆぅたちのお店からファイナリストになれた美容師サンゎ
いなかったけれどとーっても楽しかったデスw
美容師さん一同が口をそろえて


「○本~、おまえのモデルさんにゎホント感謝しろよ~。」



つまりそのコトバの奥には




『こんなはずかしいカッコもらって・・・。』という意味が含まれていたのでしょう。。



お店に帰ってから「髪の毛のお直し」をしてもらってる最中。
○本氏がこんなことをいいました。


○本氏 「ゆぅちゃんにゎこんな衣装文句も言わず
     ノリノリで着てもらってほんとに感謝してます┏○ペコ
     実はね、僕がこの髪型と衣装をやるって
     みんなに言ったら猛反対だったんですよ。
     お店の名前を出して出場するからには
     看板背負ってるわけだし。
     店長にもそんなんじゃ入賞は難しいよ
     もっときれい目で正統派な感じで行けょと。
     ただ、僕は入賞することよりも自分の作りたいモノを
     作ってみたかったんです。
     僕にとってすごく意味のある大会でしたよ。
     僕のわがままに最後までつきあってもらって、
     ほんとにありがとうね(●´ω`●)ゞエヘヘ」




・・・・・・と。

途中つっこみ入れたいトコたくさんあったんですけど
人生で一度くらいですよ。あんな衣装着れるのはw
ネット中毒だったゆぅには、ほんとに楽しかったし、ネタにもさせていただいたし
こっちがお礼をいいたいぐらいです(●´ω`●)ゞエヘヘ


ちょっとウルッ・・(´;ω;`)っとしながら感激していると





店長 「まだ怒ってるの?w」




鏡にうつるゆぅのカオはまだ頭に血がのぼったままでしたw


ゆぅ 「メイク落とし貸してくださ~~~ぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。」



写真はブログにUpしますネ



日曜日は引きこもり決定


ヤンキーじゃないよ、ゆぅデス┏○ペコ。
e0008856_19281945.jpg





とりあえずしばらく黙祷をささげてください・・・



Ω\ζ°)チーン


えっとですね。
ほんとは髪の毛染めるの日曜のはずだったんですけど
○本氏が急遽、今日来てほしいとのコトで
暇人ゆぅに予定があるわけもなく・・・


。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今すぐ行きますよ


こないだよりも今夜はモデルサンがいっぱい居たのです。
みんな衣装合わせしたり、髪カラーリングしたり
バタバタしてましたけど。
やっぱこーゆー仕事ステキですね(゚д゚)(。_。)ウン☆
クリエイティブな仕事というものにはあこがれます(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー




まぁ他のモデルさんたちを見ていたら

ゆぅもそんなに変でゎないような気がしてきたんですけど。





美川憲一もびっくりのド派手な・・・
まるでミラーボールですか?と言わんばかりの布に
身を包まれているモデルさん


あ、あと妖精も見ましたよ。。。
あれゎ人間ではなかったです。
妖精ですね。ハィ


髪の毛でタイガース応援してるかのごとく
トラのようになってる方もいらっしゃいました。



とにかく個性的な衣装が多い中・・・・
ゆぅのカラーリングを見ていた店長サンゎ



店長 「コイツゎどエライことになりそうだよ(・∀・)ニヤニヤ」

・・・・・・と。


工工工エエエェェェ(゚Д゚;)ェェェエエエ工工工
困ります困ります
あの衣装からして、普通ではないことゎ予想できるけど
「どエライ」・・・「ド」がついてるからなぁ( ;∀;)
今日ゆぅ帰れるんだろうか?



○本 「脅かしたらかわいそうじゃないですかぁぁぁ~。」






--------- カラーリング後 ----------








美容師サン一同、
にやついているのは気のせいでしょうか・・・・







・・・・やっぱ変です(訂正。 
気のせいじゃナーイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。









さっきまでミラーボールの衣装が派手で
「こんな衣装( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!」
と叫んでいた美川憲一がこっちを向いて一言。



美川 「あたしよりすごい人がいた・・・」







そうだね、たぶん君の目は確かだよ。



┐(´∀`)┌ヤレヤレ




ゆぅ 「どうやっておうち帰ろう・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

そうつぶやくゆぅに○本氏ゎ卑劣にも

○本氏 「ウンw最終バスにゎ間に合うから・・・w」




群集の目にこの
「どエライことになり果てた髪の毛」
をさらして帰れと・・・?_| ̄|○il||li




だいじょうぶ、気のせい気のせいヽ(´Д`;)ノ

自分に言い聞かせるゆぅでしたよ


○本氏 「月曜日の大会直後に直してあげるから゚+.゚( `・ω・)bネッ!゚+.゚」


つまり明日と当日ゎこのビジュアル系の頭でガマンですね。
( ゚Д゚)y-~~



衣装合わせゎ前日にすでにやってたんですが、


○本氏「こないだね、うちのスタッフにためしに着せてみたらさ、
    その子背低いからコントみたいになっちゃったんだよねぇ
    ~。ゆぅちゃんなら背も高いし
    ダイジョウブだよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン。
    とりあえずじゃー着てみて!w」












ゆぅが着ても十分コントですが・・・( ゚Д゚)?


当日は○本サンもおそろいでサルエルパンツはいてくれるそうです。

「短足で一緒に会場走ろうネ。・゚・(ノ∀`)・゚・。」



違和感~その1~


パソコンさんがご機嫌ななめです・・・・
突然ですが、

パソコンさんを終了するときに、左下の

スタートボタンを押さなければならなぃことに



かなり違和感を感じます、ゆぅです┏○ペコ



思い込み


昨日はチャットする人、チャットする人に
「ってかサ、ゆぅちゃんホントにアレ着るの?w」
と聞かれましたよ。



ええ、もちろん着ますょ?ゆぅです┏○ペコ




ハィ、今日は思い込みに関するお話。。。

人の思い込みというものゎ、
時にものの見方を左右するものであります。
小学校のころに聞いたこんなお話があります。



思い込みの一例です。考えてみてください。
「ある名医と呼ばれた外科医の話」です。

交通事故が起こりました。
車がある男性と彼の息子を轢きました。
父親は即死です。彼(息子)は病院に運ばれました。
診察台に載せられた彼を見た外科医は

『「息子」これは私の息子です!』

とおののきながら叫びました。


ハィ、この話はココで終わりなのですが、

(・ω・` )ん?この話おかしくない?

と思った人はいますかね?
いないような気がしてならない不安が残る今日この頃。

ちなみにゆぅは当時この話を聞いて、
ばっちしおかしいと思いました。ハィ。
まわりの友達もみんなして、「あれ?おかしくない??」といっていましたよ。
さて、どこに疑問を感じるのか。









「あれ?お父さん死んだんじゃなかったっけ?」











ハィ、ココヽ(´∀`)9 ビシ!!


これが思い込みです。

男女差別問題のお話をしに来てくださった講師のかたは
もっと上手にお話してくれたんですがね(●´ω`●)ゞエヘヘ

医者は男、という思い込み・偏見がこの話に違和感を生むのだそうですょ。


なるほど、話が堅くなりましたが、
つまりこういうことですよ。。。




・男は女の人と付き合う。>コレ偏見。
  だって世の中には薔薇っ気、百合っ気たっぷりな人もいますよ。

・A型は几帳面だ。>コレ偏見。
  こないだ紹介した友人SはA型ですよ。※9/30日記参照

・チョコレートは明治。>コレ偏見。  ゆぅロッテのクランキー大好きですもん。



などなど、





そうですよ、










思い込みと偏見をなくせば・・・・・・・・・・・









そう。










・赤チャンスーツは変。>コレ偏見。


  ステキなファッションなんですよ。
  (/ω\)ハズカシーィと思ったら負けですね。
  時代の最先端をゆくつもりで・・・・・(着れるわけがないよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

※なんのことだかさっぱりわからない人は
ブログ見に行ってくださぃ┏○ペコ



合コン。


「井の中の蛙大海を知らず」

・・・狭い知識だけで他の広い世界をしらないことの喩え・・・

「胃の中のポテトチップスがまだ消化されず」

・・・えっと、言葉のとおりです。・・・


そろそろネタぎれです、ゆぅです┏○ペコ



さぁ、今日はそんな感じでネタがないですよ。
なんの話しますかね~。。

あ、そうそうデンワがあったんです。
ゆぅのトモダチから


合コンの誘い・・・ キタ(゚∀゚ )コレ!!


(´ー`)ンー、ゆぅ合コン苦手なんですょ。
なんていうんですか、



一言でいうと








めんどくさぃんです(ノ´∀`*)








人見知りするんですよ。

恥ずかしがりやなんですよ。






キーボードないとしゃべれないんですよ。

ご存知のとおりパソコン依存症ですから。










ゴウコン<パソコン (●´ω`●)ゞエヘヘ






そんな感じで、
過去合コンなるものに2・3度行った記憶がありますが
めっきり端っこのほうで静かに笑ってますよ。


|-`).。oO(ハハハハハ・・・・・)



友 「あんね~、夜の11時から鍋するっちゃけど~。」

ゆ 「ぇ、遅くないヵ?w」

友 「合コンっちゃんね~。」

ゆ 「え。」

友 「んでー、そのメンバーが問題っちゃけどね。」


ウ・・ ウン(・_・;)





友 「猿岩石の有吉に似たうちの大学の人と・・・・」

うゎー・・・







友 「ピーターに似た美容師サンと・・・」


ぴ、ピーターって池畑慎之介だよね、オ○マε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キチャッターBR>











友 「ロードオブザリングの・・・・・・・・・」



おぉ、フロド!?あの俳優さんかわいいやん!!






















友 「お供のほう・・・・・・」










やっぱそっちかー・・・



ゆ 「すごいね、オールスターやねヽ(´Д`;)ノ (必死のフォロー)




友 「ゆぅが合コンきらいなの知ってるけどサ。」

ゆ 「(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・」

友 「たまには行ってみない???」



ゆ 「ごめんなさい┏○ペコ」(即答




ぇ?
オールスターじゃなかったら行ってたか?

面子聞かなくても断ってましたよヾ(;´▽`A``ハハハ (たぶんね?



自分の目を疑いましたが


~ゆぅ17歳、夏~

車に乗って出かけていたゆぅとK先輩。
駐車場から車を出す際、道を譲ってくださった対向車・・・・・

K 「ゆぅ、対向車の人に手振っといて。」

そういわれて、ゆぅは素直に



(´・ω・`)ノ バイバーィ♪手を振りましたょ?



何か間違ってますヵ?ゆぅです┏○ペコ



月曜日、ゆぅけっこういそがしいんですよね。。
3限から授業・・・(十分遅い。
昨晩、夜更かししてしまったゆぅは、かなり遅く起きたんですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

ブーンブーン♪(トモダチからのメール


「ゆぅ起きてる?今日みんなそろってるから学食いくよ!ダッシュで来い!」


ガショーン_| ̄|○il||li

時間ないよー。。。







ゆぅ、高速で準備したんです。
そうなんです。





・・・・・・・・・・・・・・・・。





無事、約束の時間に学食に着くことができましたょ(*`д´)bイエスッ 

友 「オォ、えらいじょ~(なでなで。)」

ャター♪ヽ(*´∀`)ノ

ひさびさ仲良し集合。
みんなでおいしく「鶏ポン定食」を食べる中。




一人だけ、まず写メを撮ろうとしてる人間がいますよ







σ(゚∀゚ゅ)ン? ゎたしですヵ?w





友 「なんでそんなん撮ってんのw」

最近何かあればブログにのせようと、写メしまくってるゆぅを
友人はかなり怪しげな目で見ます。。。(当然

(*´∀`)アハハン♪
ゆぅ、ヲタクですもの・・・。


ゆ 「誰かに見せたいな~と思って・・・(ネットで。)アハハq(T▽Tq)(pT▽T)pアハハ」


みんなでご飯を食べたあとゎ、授業に行きました。。。
その授業がやたらと板書の多い先生で、
おしゃべりもソコソコに
さっそくノートに取り始めることに。


まずゎシャーペン・・・・・・・・・・っと。


,(´ι _` ,)ゴソゴソ・・・(バックの中を捜索ちぅ
















Σ(゚Д゚)


 







そういえば、ゆぅ、高速で準備したんです。
そうなんです。






ペンケースと間違えて





















TVのリモコン持ってきましたょ。

 確かに似てる!ヽ(´Д`;)ノ (似てません。






授業中そのリモコンゎかなりみんなの遊びモノにされました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だって急いでたんだもん(●´ω`●)ゞエヘヘ


※さて。昨日の日記のつっこみを下さった方が約2名。

表現その① 何やら、隣の女性がこちらのほうを激しく見てる気がするんですケド・・・
表現その② それから彼と1時間「ふたりDEカフェ」を楽しみましたよ。

休学していた友人とは男ですか?女ですか?

すみません。男の子ですよw
ゆぅが説明していたら、すてきな一言にまとめてくださいました。(Kサン(σ´Д`)σスペサルサンクス☆

「女の容姿をした男」です。
見た目が女の子みたいに華奢で髪の長い子なんで
ゆぅも最初は女の子だと思ったんですねw( ´艸`)ムププ
コレも書くつもりだったんですが、
長くなるし眠かったので省いたのでした。。。
でゎでゎガッコ行ってきますε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ



