• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





うちの管理人さん


今日はコンタクト交換の日。
右目シールを見て、
まずお箸とお茶碗のポーズをとりました。



右と左もよく覚えてません、ゆぅです┏○ペコ


こないだの「左へ2回3、右へ9・・・・」

これは郵便受けのダイアルでゎないか?
というマイライ部さつき嬢の指摘を受け、
ゆぅはいざ、一階の郵便受けの前へ。。。


ありましたよ。


ダイアル・・・




アハハq(T▽Tq)(pT▽T)pアハハ。。。。まわしたことなかったデス


まずは回してみることに・・・・・






クルクル・・・・。








引っ張ってみる。











ガシッ!(鍵がかかった模様










よし(゚д゚)(。_。)ウン!









でゎ、先ほどの暗号を使って、開けてみる。









開けてみる。

















開けて・・・・・・・



















開かないょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。












(´ー`)ンー




まずね、左に2回3、・・・・・・・



















左・・・・てことは時計回りと反対だよね?(●´ω`●)ゞエヘヘ









再度「お箸とお茶碗のポーズ」。



(゚д゚)(。_。)ウン!



くるくるくるくる・・・・・・



「3」




これ一回?よしもう一回。
ぇっと・・・・。。。そんなこんなでがっちゃんがっちゃん
やっていたら



うちの管理人さん登場。

親切、丁寧にあけ方を教えてくださいました・・・・・







が。





この人、
かなーりキモイんです。(´;ω;`)ウッ…



うち、女の子専用マンションで、厳しいほどに男子禁制なんですね。
昔つきあってた彼氏が、マンションの下に迎えに来たときでも、
ただ、下でピンポン押しただけなのに
めっちゃくちゃガミガミ言われました。


「このあたりは危険な人がよく出るらしいからねぇ。」

「親御さん方から、任せられてる私としては心配なんですよ」




・・・・・・・・・・誰もあんたにゃ任せていないけど。。。



先日、こんな風景を目撃しました。

ゆぅが夕方帰ってきて、下のエントランスに入ると、
ニットキャップを深めにかぶった女の子
が郵便受けをチェックしていました。
よく遭遇する同じ階の子だったので

「こんにちわ~」

とあいさつを交わし、
ゆぅは先に階段をテクテク上っていると、





下の階のほうから















「待てコラ~~~~~ヽ(゚Д゚*)ノー!!」









と管理人さんの声。



どうしたのかと立ち止まると、




走ってくるのはさっきの女の子ではないですか・・・・









そしてその子をとっ捕まえた管理人は、






さっきとは打って変わって平謝り。











いったいどうしたのか・・・・・・・・
と。







どうやら、管理人は
ニット帽をかぶっていたその子を
男の子と勘違いしたらしく

女の子はすごい形相で追いかけてくる変態。
あ、いや、管理人サンにびっくりして

ついつい逃げてしまったらしく・・・・




管 「いやぁ、まちがっちゃったよぉヾ(;´▽`A``アハハ」






┐(´∀`)┌ヤレヤレ


考えてみると、ゆぅが焼肉やさんでバイトしていたころ、
帰ってくるのは、深夜の1時、2時、・・・・
彼氏と家の前まで帰ってきては、




玄関先で管理人さんがお出迎え _| ̄|○....ガク



普通のときでも、玄関を開けると、待っていましたとばかりに
世間話をしにでてくる管理人サン・・・
ε-(′Д`*A) フゥ

あんたがイチバン危険だよ。
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
