• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





怪我をした友人。


~BUMP OF CHICKEN 「天体観測」より~
20040921050434-12976.jpg




午前2時~踏み切り~ぃにぃ~
望遠鏡~を担いでった~♪



・・・・・・・(・ω・` )ん?





線路に物を置く列車妨害。

1年以下の懲役または5万円以下の罰金ですよ?




今夜もひねくれてます、ゆぅです┏○ペコ



はぃ、今日は昨夜、ゆぅの友達が原チャで車と接触して、かるーく怪我してしまったらしく、
昨日デンワした感じではまぁ、なんとゆーこともないようで・・・
どんな具合なのか(ばかにしに)様子を見に行きました。。。


ピ~ンポ~ン



ガチャ。





(´Д`;)ァ




その頭はメロンですか?




おわかりいただけるでしょうか。。。
あの怪我したときに頭につけられる大げさなネットです。
そう言おうとするゆぅの口を洗濯ばさみではさみ(はさんでません


ゆ 「だ、だいじょうぶ?」


友 「うんw」


幸い、長袖にジーンズを着ていてたようで、
大した怪我はしてませんでした。(*´∀`)アハハン♪
昨日デンワかかってきたときは、その友達のお姉ちゃんからかかってきたもんだから、
もう口も聞けないほどヒドイことになってるのかと泣きそうになったんですけどね?



ゆ 「泣きそうになってたんだけどね?

   泣きそうだったんだけどね?


   泣きそうだったんd・・・(ry)」




友 「ははは、ごめんってwケータイぶっこわれてさ。」



まったく心配しましたよほんとに、しかもですね、

ゆぅが深夜にデンワをよくする子なんですゎ・・・・

( ´△`)アァ-、あんたがケータイ通じないなら、
きっとゆぅのデンワは一回もならないよ?

充電もしなくてすむからいいや((ハハハ・・・・・・・・・・・))○o。(; ゚∇゚)ノ_彡☆バンバン




いじけたゆぅは、お見舞いのヨーグルトとグレープフルーツジュースを渡し、


ゆ 「頭打っても、それ以上は頭わるくならないからねw」



と。



なんともありがちでひねりのないしょっぱめのコメントを

吐き捨てて帰りました。。






午前1時。


デンワはなりません。







午前3時。


やっぱりデンワはなりません。
メールが来た.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ と思ったら、
入学式以来話したことのない子からの
「アドレス変えました報告メール」







午前4時半


寂しすぎて177にデンワしました



明日は曇り時々雨だそうですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
~友人へ。~
ゆぅがお天気マニアにならないうちにケータイ買ってください。
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
