• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





色白。


20040919040111-25643.gif

タンタンタンタンタラタッタタ~ン♪あっふぅ~♪
退屈におびえてたのっさ~、

今夜もチャットに逃げ込みました、ゆぅです┏○ペコ



ハイ、そんなわけで、ちょっと選曲が微妙と思った方・・・
かかってщ(゚▽゚щ)コイや、夜露死苦!!(氣志團かぶれw
注)ゆぅ、氣志團ファンなわけではありませんw

今日ですね、MTVでサマソニの特集やってたのでついつい(●´ω`●)ゞエヘヘ
今日はめずらしく夜日記を書いておりますよ
(いつもそうするべきですね

そういや14日の日記が微妙にご好評頂きました。。。
ありがとうございましゅ┏○ペコ

今回も思ったままに書いてみるとします・・・・



  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




一目惚れだった。

君と出会ったのは街の中。色白でしなやかなその姿

まるで何も汚れを知らないかのような

周りにいる友達とはどこか違ってみえる

その特別な魅力・・・

街の中で一際目立つ君に

僕は思わず声をかけた。。。




君を手に入れるのに時間はかからなかった



僕は素直についてきた君を僕の腕に抱き上げた

「君、思ったより軽いんだね( ´_ゝ`)」

何も言わない君を








僕は踏みつけた。

何度も何度も踏みつけた。




きつく、しばったりもしたんだ。








君はそれでも何も言わずについてくる









真っ白な君を見ていると僕は無性に汚してやりたくなった

雨の中、君を外に放り出し

やっぱり何度も何度も踏みつけた。











それでも君は何もいわずに僕についてくる。























バーゲンで買った白いスニーカーの話ね。


最初白いと(/ω\)ハズカシーィんですよねw(●´ω`●)ゞエヘヘ













管理者にだけ表示を許可する
