• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





ちゃいらてについて


~先日の学校直後、友達と別れ際に交わした台詞より。~

友 「ゆぅ今日これから何すると~?」

ゆ 「ん、今からバイト先にログイン。」

友 「( ゚Д゚)ポカーン・・・・・・・・・・・・・。」


こんにちわ、今日もやっぱりネット中毒、ゆぅです┏○ペコ



はい、最近なんだか日記じゃなくなってきている日記。
昨日もネタがなく、某チャイラテ常連さまに

「昨日の日記サボっていいかいなー?」

と聞いたところ、

「日記キボンヌ。」

とだけ言いにわざわざチャットインしてくださったため
自分を奮い立たせて書いている次第であります。( >ω< )ゝ”

はぃ、でゎ今日は何を話しましょうか。。。
そうそう、でゎ最近のこのホームペェジについて、
皆様に感謝の気持ちを述べたい(*′ω`)ゞデス♪



最近アクセス解析をつけたチャイラテなのですが、
アレ見ててとってもおもしろいです
こないだは英語圏から3名、韓国、中国からそれぞれ1名ずつの訪問を確認いたしましたw

才オオォォ(゚∀゚)ォォオオ才♪
いんたーなしょなる!!

そんな感じです。



そうなんですね、なんでアクセス解析つけたかというと、
ある人が
「ここのHPものすごいカウンター回るよね?」と一言・・・




うむ。
確かに・・・

でも、それってあたしが一番回しまくってるような気がして(*´∀`)アハハン♪

カウンター自体は一日平均370くらい回っちゃってるんですけど
実際人数としては何人見てくれているのだろうかと。。。
気になったわけです(●´ω`●)ゞエヘヘ

ものすごぃたくさんの人がきてくださってました


唖然です。すごい感激です。。。(´;ω;`)ウッ…



思い出せば、最初のころは書き込みで確認できる限り約3名。。。
カキコしなくても毎回みてくださっていた方が確認できる限り約3名。。。

このHPつくろうと思ったのは、
ゆぅがさみしがりやだからなんですけど。。
この何名かの人たちが毎回更新する日記やブログについて
「今日の日記楽しかった」
「写真よかったよ」
そういってくださるのがうれしくて続けていた、いわば自己満足のホォムペェジです。

そのおかげでほかのパフォの女の子の友達もできたし.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ
閉鎖しようかな。。。
なんて考えたことも何度もありましたが、
そういうことを考えるたび、
ここのHP見てくださる方々の暖かいお言葉に励まされています(●´ω`●)ゞエヘヘ
まだまだはじめてから2ヶ月半ですがこれからもがんばっていきます(`・ω・´)シャキーン













管理者にだけ表示を許可する
