• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





あけましてオメデ㌧㌧☆


賀正。

今年もどうぞよろしくお願いします┏○ペコ

さて、とりあえず年末年始実家に帰っていましたが
特に何もしてないですょ

おねーちゃんとひたすら語りまくってましたネ
ゆぅおねーちゃん大好きっこです
ま、そんなのゎどうでもいいのですが



1年ぶりにパパンと会いました(ノ´∀`*)

単身赴任してるからね。



久々だったので、ちょっぴりこっぱずかしかったデス♡





家で正月番組を見ていたところ、タレントの山田優サンが出ていらしたのですが
つい最近あった友達に

「ゆぅ、ちょっとだけ山田優に似てる」

とお世辞を言っていただいたんですねw(わかってますょw


で調子に乗って




ゆう 「オトーサン!オトーサン!ゆぅ、この人に似てるってこないだ言われたんだよぉ.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャ」




と・・・・





しばらく画面とゆぅを見比べる父。






すると自慢げなカオで









パパン 「お父さんだってね、
    ペ・ヨンジュンに似てるって
    言われたもんね~(´ー`)」













・・・・・・・。





|-`).。oO(・・・メガネだけね"(ゅ´,_ゝ`)")





ママン 「あーにてるにてる。(投槍)」




今日も我が家は平和でした。
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
