• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





クリスマス前田氏(だれ


コタツでもがく夢に引き続き、昨日ゎダウンタウンのまっちゃんから

「たこ焼きのかぶりモノ」をお歳暮にいただきました。>夢です。

その後、なぜか卒論のテーマが
「近代におけるたこ焼きのマーケテイングについての考察」
に変わっていて必死でたこ焼き市場について頭を悩ませながら・・・


ァ、もういいですね。(オチる前に起きてしまったのでコレ以上話してもしょうがないです



昨日、一緒に飲みにいった友人Sが(たびたび出てきますが
彼氏に浮気されて別れたらしいんですけれども
結局もどったり別れたり繰り返しております。。。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そのたびにまた別の浮気が発覚して、
こないだ発覚したのゎ、実は自分が本命ではなく、
浮気相手だった・・・という事実 _| ̄|○....




悲しすぎマス


浮気されてる子の味方になった経験はありますが
浮気相手サイドの味方をするのは初めての経験デスネ




延々と6時間彼氏の愚痴・文句を

ひたすら「ウンウン」聞いておりました



ここまで来たら、さすがにゆぅも
「アータ、そりゃありえん・・・最悪ばい。まぁそんだけの浮気癖・・・かなり熟練のつわものやし、
一生なおらんって思うょ?やめとき(゚д゚)(。_。)ウン!」
と助言。




しかし・・・・・・





不思議なもんですね。






ウンウンと聞いてる間ゎあいつの悪さをいかにゆぅに伝えようぞ!!と
必死こいてあらゆるヒドイ事例をあげていたのに
いざ、その彼が私にけなされるとなると
必死こいてかばうんですね。「でもね、でもね。」

まぁ、ゆぅの知らない彼のいいところを彼女ゎイッパイ知ってるはずですからねw
なんだかんだあたしがゆったところで結局好きなんでしょうね
やれやれ。




クリスマス彼と一緒にすごせばいいじゃないか、ゆぅの誕生日ゎ祝えないなら祝えないのごめんねってはっきりいえばいいじゃないか。ゆぅの家ゎ仏教なんだもの・・・仏教なら釈迦の誕生日祝えばヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか。釈迦の誕生日ゎ4月8日だってしってんのか?ちなみにママさんの誕生日が4月8日。すごくない?ママンがお釈迦サマの誕生日でゆぅがキリスト様の誕生日。。。あ、たいしてすごくないよね。まぁ、仏教ならお釈迦様命って言ってみろょ。さぁ、さぁ。「オアヅケダイスキ」っていってみろょ。さぁ、さぁ、さぁ。( ゚д゚)ハッ!・・・・クリスマス祝ってどうする?だいたい24日イブに盛り上がって、キリスト様が生まれた25日祝ってる奴いるのかヽ(゚Д゚*)ノコンニャロー!!




ゼェハァゼェハァ・・・・・・ε-(。_。;)ノ┃木┃





>えぇ、しっかりひがんでますよ( ゚Д゚)




しっかり25日ゎ一緒に祝ってくれるそうです( ´艸`)ムププ
イイコイイコ。



さて、今日はみなさんのブログやHPを巡回しながら、そこにコメントするたびに、
あ、けっこう日記に書くこといっぱいあるじゃん。更新しよう。と思ってキーボート叩いているのです。


あるブログにコメ残したときにすでに書いてきたのですが
うちのオカーサンの口癖ゎ



「あんたいつどこで事故にあったり、
急に倒れて家に救急車よんだりするか
わからんのやから、いつダレが部屋に
乗り込んできてもはずかしくないように
掃除すること!
パンツもちゃんとキレイなのはいときなさい!」





と。

・・・・・確かにそうですね。(汗
ごもっとも。

パソコンばっか触ってないで、さっそく掃除します。








//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/03/05 (Thu) #

[ edit ]

ゆぅ // URL
B殿。ちょっと気づくのが遅かったようです。
かたじけない。そしてアリガトウ。
夜更けに向けて今から聴いているところです(・∀・)
うがいってば小さな習慣でも重要でございますね。
それとやっと手をつけたタイタンの妖女・・・
非常に良かったよ(*´ω`*)
date:2009/03/05 (Thu) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/05/02 (Sat) #

[ edit ]

ゆぅ // URL
B殿殿。
やいやい。またしても今聴いております(・∀・)イイ!!
早いものでもう2か月経ってたんだなあ。
どうかお元気でいらっしゃるとよいです。
その本もさっそく読むリストにいれるですよ(`・ω・´)
麻婆なんたらを食べるたびに思い出したりもするのです。
麻婆という響きで呼び覚まされる記憶という設定が
なんだか素敵です。
date:2009/05/04 (Mon) #-

[ edit ]

//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2009/07/04 (Sat) #

[ edit ]

ゆぅ // URL
B様。たったいま、気づきました(`・ω・´)ゝ
あいのわーー。
ありがとうございます。癒されます。私の耳も喜んでおります。
今もう一点気づきましたことがございますので
ちょっと試してみようと思います。
取り急ぎご報告まで。


date:2009/07/04 (Sat) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
