• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





地下鉄サリン?


朝早起きのゆぅはさっそくパパンにメェルすることに。。。
(´ー`)ンー、きっとゆぅ不足のハズ・・・(ぇ、意味不
ブログのためにとった写真を添付して
モーニングメェルを送信・・・・・□_ρ(∀`*)プチッ♪

なんかおもしろいこと返ってこないかなぁ~
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ






・・・・・





ブーンブーン♪.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キタキタ~

父 「題:お父さんです
          メールありがとう。
          わたしは元気で炊事に取り組んでいます。
          就職活動がんばっているようですね。
          応援していますよ^^」





ァ(;´Д`)、いたって普通w

突っ込みどころ探しきれませんでしたアハハq(T▽Tq)(pT▽T)pアハハ




でも、この夫婦はどうも娘に向かっても敬語でメールしてくる。。






ちょとこそばゆい。。




しかもふたりして題名は自己紹介から・・・




「お父さんですよ?」じゃないだけ、まだこっちのほうが利口だw
(意味がわからない人は昨日の日記参照。




忙しそうだったのでメェルもそこそこに
ゆぅもちょっとお出かけ。。。

・・・・と。
玄関を開けた瞬間・・・・・





ものすごく臭う・・・・・・・






クンクン・・・・・・






U゚∀゚Uп゛。。。ワンワン(違


どうやら隣の家からものすごい異臭が放たれています。 _| ̄|○....ガク

なんていうんですかね、生ごみ臭いとかじゃぁナイんです

香水のびん割れちゃったよ的な臭さですね



香水パリン事件・・・・・・・・・・・・う、うまいっ!!ヽ(´Д`;)ノ (うまくないw



しかもきっつーい感じのにおいでもぅクラクラ。。。
その部屋の前とおると脳みそ溶けてしまいそうな(大げさ

隣の住人なんですけどね、
前に一度、ゆぅの家のベランダに勝手に入ってきていたことがあって
しかも、ゆぅカーテン全開だったんですゎ。。
まったく非常識だっつーの。。。

しかも隣の住人よくゆぅが働いてた焼肉やサンに
2週にいっぺんのペースで彼氏と食べにきてたもんだから、
気まずい気まずい・・・


あ、ちなみにいつもゆぅの話に出てくる「お隣サン」ってゆーのとは
別人です。

まぁ、アレですね、香水嫌いだから特にゆぅには悪臭でした
そのあと、家に戻ってからも、もぅなんか自分の部屋の中にいるのに
玄関の近くにいったら臭ってくる(;´д`)トホホ
今朝おきてもまだ臭ってました・・・

いつまで続くんだこの悪臭。。。













管理者にだけ表示を許可する
