• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





ししゃも


最近のゆぅは検索がダイスキです・・・・・
「検索君」です・・・・
何か気になることがあると必ず「ググッテ」マス・・・・
えぇ、とってもキモイです・・・

こないだ気づいたらgoogleの検索バーに

「オタク」と打ちこんでいました



(;´Д`)ハッ・・・・



やっぱりキモイです、ゆぅです┏○ペコ

それでもやっぱりパフォなんとかやってます。(再び


ちなみに参考までに検索の履歴・・・・・・。
・おたく
・地震
・一蘭
・GAO、歌手
・のりP
・アブラガニ、タラバガニ
・ししゃも
・キャナルシティ
・山本華世
・千葉、滋賀、佐賀
・ロシア語、翻訳
・カラーチャート
・ANA
・トヨタ
・ホンダ
・シザーハンズ




・・・・・・・・・。





なんとも低レベルな検索。





すいません、ひさびさの更新です
いやぁ、さっきですね、地震があって。。。
びっくりしたんですってば(●´ω`●)ゞエヘヘ
九州ってそんなに頻繁に地震ないので。
震度1か2だそうですけど、かなりビビリましたヽ(´Д`;)ノ


最近ですね~、ホントにちょっとしたことで
テンションあがります。
たとえばいい例が「コアラのマーチ」
もう手放せないアイテムのひとつになってしまいました。。

こないだ、チャットしていただいてた方と
ファーストフードやコンビニについて
熱く語っていました。。。。(*´д`*)ハァハァ

もうなんていうんですかね。
自分の得意分野(ぇ
というか、そういうのについて語りだすと
ほんとにテンション上がりまくってスパークしてしまいますね。

(・ω・` )ん?

スパークってなんですか?



最近意味わからずに使ってますよ。
誰かからうつったんですけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ

そうそう、自分の言葉が
話してる相手にうつるのって嬉しいものです(*´エ`*)ポ
方言とか、口癖とか。。。

心を開いてくれてる証拠ですかね~(考えすぎ

あれれ~ヽ(°▽、°)ノなんだか今日も日記が変ですよ~?

(;´Д`)ァ・・・・もうすぐ9時だ、何かのまちがい。。。
今日は夜たぶんいませんよ・・・
めずらしく、リアルのほうでスパークしてきます(ゅ゚Д゚)ノ













管理者にだけ表示を許可する
