• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





日曜日は引きこもり決定


ヤンキーじゃないよ、ゆぅデス┏○ペコ。
e0008856_19281945.jpg





とりあえずしばらく黙祷をささげてください・・・



Ω\ζ°)チーン


えっとですね。
ほんとは髪の毛染めるの日曜のはずだったんですけど
○本氏が急遽、今日来てほしいとのコトで
暇人ゆぅに予定があるわけもなく・・・


。・゚・(ノ∀`)・゚・。 今すぐ行きますよ


こないだよりも今夜はモデルサンがいっぱい居たのです。
みんな衣装合わせしたり、髪カラーリングしたり
バタバタしてましたけど。
やっぱこーゆー仕事ステキですね(゚д゚)(。_。)ウン☆
クリエイティブな仕事というものにはあこがれます(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー




まぁ他のモデルさんたちを見ていたら

ゆぅもそんなに変でゎないような気がしてきたんですけど。





美川憲一もびっくりのド派手な・・・
まるでミラーボールですか?と言わんばかりの布に
身を包まれているモデルさん


あ、あと妖精も見ましたよ。。。
あれゎ人間ではなかったです。
妖精ですね。ハィ


髪の毛でタイガース応援してるかのごとく
トラのようになってる方もいらっしゃいました。



とにかく個性的な衣装が多い中・・・・
ゆぅのカラーリングを見ていた店長サンゎ



店長 「コイツゎどエライことになりそうだよ(・∀・)ニヤニヤ」

・・・・・・と。


工工工エエエェェェ(゚Д゚;)ェェェエエエ工工工
困ります困ります
あの衣装からして、普通ではないことゎ予想できるけど
「どエライ」・・・「ド」がついてるからなぁ( ;∀;)
今日ゆぅ帰れるんだろうか?



○本 「脅かしたらかわいそうじゃないですかぁぁぁ~。」






--------- カラーリング後 ----------








美容師サン一同、
にやついているのは気のせいでしょうか・・・・







・・・・やっぱ変です(訂正。 
気のせいじゃナーイ。・゚・(ノ∀`)・゚・。









さっきまでミラーボールの衣装が派手で
「こんな衣装( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!」
と叫んでいた美川憲一がこっちを向いて一言。



美川 「あたしよりすごい人がいた・・・」







そうだね、たぶん君の目は確かだよ。



┐(´∀`)┌ヤレヤレ




ゆぅ 「どうやっておうち帰ろう・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。」

そうつぶやくゆぅに○本氏ゎ卑劣にも

○本氏 「ウンw最終バスにゎ間に合うから・・・w」




群集の目にこの
「どエライことになり果てた髪の毛」
をさらして帰れと・・・?_| ̄|○il||li




だいじょうぶ、気のせい気のせいヽ(´Д`;)ノ

自分に言い聞かせるゆぅでしたよ


○本氏 「月曜日の大会直後に直してあげるから゚+.゚( `・ω・)bネッ!゚+.゚」


つまり明日と当日ゎこのビジュアル系の頭でガマンですね。
( ゚Д゚)y-~~



衣装合わせゎ前日にすでにやってたんですが、


○本氏「こないだね、うちのスタッフにためしに着せてみたらさ、
    その子背低いからコントみたいになっちゃったんだよねぇ
    ~。ゆぅちゃんなら背も高いし
    ダイジョウブだよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン。
    とりあえずじゃー着てみて!w」












ゆぅが着ても十分コントですが・・・( ゚Д゚)?


当日は○本サンもおそろいでサルエルパンツはいてくれるそうです。

「短足で一緒に会場走ろうネ。・゚・(ノ∀`)・゚・。」













管理者にだけ表示を許可する
