• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





合コン。


「井の中の蛙大海を知らず」

・・・狭い知識だけで他の広い世界をしらないことの喩え・・・

「胃の中のポテトチップスがまだ消化されず」

・・・えっと、言葉のとおりです。・・・


そろそろネタぎれです、ゆぅです┏○ペコ



さぁ、今日はそんな感じでネタがないですよ。
なんの話しますかね~。。

あ、そうそうデンワがあったんです。
ゆぅのトモダチから


合コンの誘い・・・ キタ(゚∀゚ )コレ!!


(´ー`)ンー、ゆぅ合コン苦手なんですょ。
なんていうんですか、



一言でいうと








めんどくさぃんです(ノ´∀`*)








人見知りするんですよ。

恥ずかしがりやなんですよ。






キーボードないとしゃべれないんですよ。

ご存知のとおりパソコン依存症ですから。










ゴウコン<パソコン (●´ω`●)ゞエヘヘ






そんな感じで、
過去合コンなるものに2・3度行った記憶がありますが
めっきり端っこのほうで静かに笑ってますよ。


|-`).。oO(ハハハハハ・・・・・)



友 「あんね~、夜の11時から鍋するっちゃけど~。」

ゆ 「ぇ、遅くないヵ?w」

友 「合コンっちゃんね~。」

ゆ 「え。」

友 「んでー、そのメンバーが問題っちゃけどね。」


ウ・・ ウン(・_・;)





友 「猿岩石の有吉に似たうちの大学の人と・・・・」

うゎー・・・







友 「ピーターに似た美容師サンと・・・」


ぴ、ピーターって池畑慎之介だよね、オ○マε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キチャッターBR>











友 「ロードオブザリングの・・・・・・・・・」



おぉ、フロド!?あの俳優さんかわいいやん!!






















友 「お供のほう・・・・・・」










やっぱそっちかー・・・



ゆ 「すごいね、オールスターやねヽ(´Д`;)ノ (必死のフォロー)




友 「ゆぅが合コンきらいなの知ってるけどサ。」

ゆ 「(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・」

友 「たまには行ってみない???」



ゆ 「ごめんなさい┏○ペコ」(即答




ぇ?
オールスターじゃなかったら行ってたか?

面子聞かなくても断ってましたよヾ(;´▽`A``ハハハ (たぶんね?













管理者にだけ表示を許可する
