• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
スポンサーサイト





自分の目を疑いましたが


~ゆぅ17歳、夏~

車に乗って出かけていたゆぅとK先輩。
駐車場から車を出す際、道を譲ってくださった対向車・・・・・

K 「ゆぅ、対向車の人に手振っといて。」

そういわれて、ゆぅは素直に



(´・ω・`)ノ バイバーィ♪手を振りましたょ?



何か間違ってますヵ?ゆぅです┏○ペコ



月曜日、ゆぅけっこういそがしいんですよね。。
3限から授業・・・(十分遅い。
昨晩、夜更かししてしまったゆぅは、かなり遅く起きたんですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

ブーンブーン♪(トモダチからのメール


「ゆぅ起きてる?今日みんなそろってるから学食いくよ!ダッシュで来い!」


ガショーン_| ̄|○il||li

時間ないよー。。。







ゆぅ、高速で準備したんです。
そうなんです。





・・・・・・・・・・・・・・・・。





無事、約束の時間に学食に着くことができましたょ(*`д´)bイエスッ 

友 「オォ、えらいじょ~(なでなで。)」

ャター♪ヽ(*´∀`)ノ

ひさびさ仲良し集合。
みんなでおいしく「鶏ポン定食」を食べる中。




一人だけ、まず写メを撮ろうとしてる人間がいますよ







σ(゚∀゚ゅ)ン? ゎたしですヵ?w





友 「なんでそんなん撮ってんのw」

最近何かあればブログにのせようと、写メしまくってるゆぅを
友人はかなり怪しげな目で見ます。。。(当然

(*´∀`)アハハン♪
ゆぅ、ヲタクですもの・・・。


ゆ 「誰かに見せたいな~と思って・・・(ネットで。)アハハq(T▽Tq)(pT▽T)pアハハ」


みんなでご飯を食べたあとゎ、授業に行きました。。。
その授業がやたらと板書の多い先生で、
おしゃべりもソコソコに
さっそくノートに取り始めることに。


まずゎシャーペン・・・・・・・・・・っと。


,(´ι _` ,)ゴソゴソ・・・(バックの中を捜索ちぅ
















Σ(゚Д゚)


 







そういえば、ゆぅ、高速で準備したんです。
そうなんです。






ペンケースと間違えて





















TVのリモコン持ってきましたょ。

 確かに似てる!ヽ(´Д`;)ノ (似てません。






授業中そのリモコンゎかなりみんなの遊びモノにされました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だって急いでたんだもん(●´ω`●)ゞエヘヘ


※さて。昨日の日記のつっこみを下さった方が約2名。

表現その① 何やら、隣の女性がこちらのほうを激しく見てる気がするんですケド・・・
表現その② それから彼と1時間「ふたりDEカフェ」を楽しみましたよ。

休学していた友人とは男ですか?女ですか?

すみません。男の子ですよw
ゆぅが説明していたら、すてきな一言にまとめてくださいました。(Kサン(σ´Д`)σスペサルサンクス☆

「女の容姿をした男」です。
見た目が女の子みたいに華奢で髪の長い子なんで
ゆぅも最初は女の子だと思ったんですねw( ´艸`)ムププ
コレも書くつもりだったんですが、
長くなるし眠かったので省いたのでした。。。
でゎでゎガッコ行ってきますε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ
スポンサーサイト













管理者にだけ表示を許可する
