• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





パパンとママンと私。


今日はカナーリ早起きしたゆぅ。
そうですね、非常に沈んでいましたε-(′Д`*A) フゥ

そこにオカーサンからのメェル・・・・

母 「題:お母さんですよ?

      ゆぅちゃん何してますか?
      生きていますか?
      心配しています。メールください。」


なぜかお母さんですよ?←疑問符。
生きてますか?って・・・・・w

元気じゃなかったけど、元気だよ~と一応返信。。。


母 「学校には行ってますか???」


ってか何故敬語なんだろう?w


ゆ 「ガッコゎ16日からだよ~.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 」






母 「16日って何のことですか?」









工工工エエエェェェ(゚Д゚;)ェェェエエエ工工工




さっき学校は?って聞いたやん・・・・w

この人の天然っぷりにはゆぅも∩(・∀・)∩ モウ オテアゲ。


母 「今日は暇ですか?それとも何か予定ありますか?」

今日は10時から約束のお客さんがイタので

ゆ 「日中ゎめーっちゃ暇だよ~☆でも9時半には家にいないといけなぃ予定が・・・。なんで??今日こっちに来ると?」


うちのママさんケータイメール打つの超低速なんです。

ゆぅも遅いし、ゆぅの場合は打ってる途中に何かに気が散って
メール打たなきゃいけないコトをすっかり忘れてしまって、おそいのですが
うちのママンはひたすら、ピコピコやってるんですが
こんな短文をうつのにも15分づつぐらいかかっている・・・・


(-ω-;)ウーン、なかなか返事返ってこないな・・・・・・


・・・・・・・・・・と、次の瞬間ゆぅは信じられないものを目にしました。








母 「ちっと、トイレにいってきます!」







オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!

そんな報告しなくってイイょ? _| ̄|○....ガク


めっちゃ時間かかってたから、今回は長文がんばって打ってるのかと思いきや、



ウケを狙っているのか。。。いや、間違いなく天然バカだ。。。

ゆ 「ウ、ウン(゜ω゜;)いってらっしゃいww」




・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







---------- 一時間経過 -----------








エエエェェェ~(・ω・;q)奥さん何分トイレしてますの(〃゚д゚;A アセアセ・・・



一時間半後やっと返ってキタ(゚∀゚ )コレ!!と思ったら





母 「今、テレビでダイエー戦を見ています♡」




_| ̄|○il||li


なんで?って聞いてるのに、放置ですか・・・?w


んもぅ(´Д`;)
めんどくさいのでデンワした。

ゆ 「ってかオカーサン、トイレ行くとかわざわざ言わなくっていいのにw」

母 「だってねー、ずっと我慢してたんだもん!」

ゆ 「ぇ?なんで?」

母 「ゆぅとメールしてたから・・・」




・:*:・(*´エ`*)キュンキュン・:*:・(違

母 「おかげでねー、3分もかからずにトイレ出てこれたよ~.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ」

エエエェェェ~(・ω・;q)ソレ普通じゃなぃですか・・・wっていうよりフツー3分もかからない(σ・Д・)σYO!
「おかげで」の意味がよくわかりませんがw

ゆ 「結局、どうするん?」

母 「(´ー`)ンー♪ゆぅちゃんが来てほしいなら、オカーサン行っちゃうよぉ~」


( ´ー`)フゥー...かわいいなvvv

そんなこんなで、来てくれることに・・・
しばらく部屋を片付けたり(ママンがくるのでw
してたら、ママン到着。
この話した人もいるかと思うけど、ゆぅのパパンゎ今栃木に単身赴任ちぅ。

母 「きのーオトーサンとね、ずーっとメールしよったんよぉ♡」


工工工エエエェェェ(゚Д゚;)ェェェエエエ工工工

いや、そんなに驚くことでゎないだろうか。。。
離れた夫婦がメールのやりとりくらいするのがあたりまえなのかもしれない・・・

しかし

ゆぅが今までみてきた二人が、そんな風にメールでラブラブチュッチュ(謎
するなんて・・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


ゆ 「ええええ!?どんなメール送ってくるん?」

うちのママンゎはずかしそうにケータイを見せてくれた。




・・・・・・・・・・・・・・・・






≧∇≦ブハハハハハ




父 「最近、やっと一人でご飯やにはいるのも大丈夫になってきました。
   やっぱりちょっと恥ずかしいです。」


嗚呼。お父さんがんばれ。まったく、料理何もできないんだから・・・


父 「今日はお肉と野菜をいためて、焼肉のたれを入れてみました。
   なかなかおいしくできました。。。」

おお、、と思いきや、けっこうがんばってるじゃんかw
エライエライ(゚ー゚)(。_。)ウンウン


父 「今日、お茶を飲もうして急須の中をみたら、びっしりカビがはえていました。
   熱湯消毒だけでダイジョウブですか?」



Σ(゚д゚)オイオイどんな生活してるんだ!!!ほんとにダイジョウブかぃな・・・



父 「今日はココスではなく、ミルキーウェイにいってきました。
   でゎ問題、今日は何を食べたでしょ~ぅ? ヒント:以前二人で食べました。」




そんなんわかるかいな!!
結婚生活何年目だと思ってんだろうかw二人で食べたものなんていくらあるのかwヒントになってないんだがw

そのあとママンの回答について


父 「・・・・・・・・・ブッブ~!残念でした。」


ブッブーてw
ブッブーてw(二回目。
ブッブーてw(もういい。
しかも回答教えてくれないのか!!どうやら、オカーサンもそのあと
「じゃぁ○○○!」と答えたわけではなさそうで、その会話はどこかに流れてイタw

ホントどっちもどっちだな。。。┐(´ー`)┌
大体ご飯の話ばっかりしてましたねw

にしてもなんでこの人たちもメール敬語なんだろうか。
と思っていたら、



母 「ウケルでしょぉ~w何で敬語なんだろうねぇ?w」



ぇ。。。。それはゆぅが聞きたいですw

あなたゆぅにも敬語で打ってきてますよ?モシモーシ

モシモーシ・・・・・・・




久しぶりに父にメールしてみたくなったゆぅでした・・・













管理者にだけ表示を許可する
