




自分の目を疑いましたが


~ゆぅ17歳、夏~

車に乗って出かけていたゆぅとK先輩。
駐車場から車を出す際、道を譲ってくださった対向車・・・・・

K 「ゆぅ、対向車の人に手振っといて。」

そういわれて、ゆぅは素直に



(´・ω・`)ノ バイバーィ♪手を振りましたょ?



何か間違ってますヵ?ゆぅです┏○ペコ



月曜日、ゆぅけっこういそがしいんですよね。。
3限から授業・・・(十分遅い。
昨晩、夜更かししてしまったゆぅは、かなり遅く起きたんですよ(●´ω`●)ゞエヘヘ

ブーンブーン♪(トモダチからのメール


「ゆぅ起きてる?今日みんなそろってるから学食いくよ!ダッシュで来い!」


ガショーン_| ̄|○il||li

時間ないよー。。。







ゆぅ、高速で準備したんです。
そうなんです。





・・・・・・・・・・・・・・・・。





無事、約束の時間に学食に着くことができましたょ(*`д´)bイエスッ 

友 「オォ、えらいじょ~(なでなで。)」

ャター♪ヽ(*´∀`)ノ

ひさびさ仲良し集合。
みんなでおいしく「鶏ポン定食」を食べる中。




一人だけ、まず写メを撮ろうとしてる人間がいますよ







σ(゚∀゚ゅ)ン? ゎたしですヵ?w





友 「なんでそんなん撮ってんのw」

最近何かあればブログにのせようと、写メしまくってるゆぅを
友人はかなり怪しげな目で見ます。。。(当然

(*´∀`)アハハン♪
ゆぅ、ヲタクですもの・・・。


ゆ 「誰かに見せたいな~と思って・・・(ネットで。)アハハq(T▽Tq)(pT▽T)pアハハ」


みんなでご飯を食べたあとゎ、授業に行きました。。。
その授業がやたらと板書の多い先生で、
おしゃべりもソコソコに
さっそくノートに取り始めることに。


まずゎシャーペン・・・・・・・・・・っと。


,(´ι _` ,)ゴソゴソ・・・(バックの中を捜索ちぅ
















Σ(゚Д゚)


 







そういえば、ゆぅ、高速で準備したんです。
そうなんです。






ペンケースと間違えて





















TVのリモコン持ってきましたょ。

 確かに似てる!ヽ(´Д`;)ノ (似てません。






授業中そのリモコンゎかなりみんなの遊びモノにされました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
だって急いでたんだもん(●´ω`●)ゞエヘヘ


※さて。昨日の日記のつっこみを下さった方が約2名。

表現その① 何やら、隣の女性がこちらのほうを激しく見てる気がするんですケド・・・
表現その② それから彼と1時間「ふたりDEカフェ」を楽しみましたよ。

休学していた友人とは男ですか?女ですか?

すみません。男の子ですよw
ゆぅが説明していたら、すてきな一言にまとめてくださいました。(Kサン(σ´Д`)σスペサルサンクス☆

「女の容姿をした男」です。
見た目が女の子みたいに華奢で髪の長い子なんで
ゆぅも最初は女の子だと思ったんですねw( ´艸`)ムププ
コレも書くつもりだったんですが、
長くなるし眠かったので省いたのでした。。。
でゎでゎガッコ行ってきますε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)ノ



ひとりDEカフェ


ダンデライオンって、動物だと思ってました・・・・

こんばんゎ、すっかり元気になりました、ゆぅです┏○ペコ


では後半いきます。
ゆぅ、美容室へ行くの真紀(誤字。そして今回も5時半。きっと何かのまちがい。

4時ごろ熱を計るとすっかり平熱。
よし、くしゃみもぉ薬でなんとか止まってるし・・・


ということでゆぅは約束の午後6時の15分前、5時45分
美容室に到着。
ゆぅの知り合いのスタイリストさん(以後H本さん)ゎ現在手が放せないとゆーことで
しばらく待つことに・・・・・・・
まぁ、ちょっと早く来すぎちゃったかな



だいたいの美容室って同じフロアーに待たされますよね
待ってる時間もそこの美容師さん達の服装とかみていたら
かなり暇つぶしになりますよ




が。


そこの美容室、とっても部屋のデザインがおしゃれなところで
完全にフロント、カットするとこ、シャンプーするとこが仕切られているんです。
フロントのオネーサンも終始無言で何やら予約リストとにらめっこ。
ゆぅゎ雑誌をかれこれ3冊か4冊読んでいたんですが、
それでもH本さんたら手が空かないらしい・・・




フロントの人 「ほんとお待たせしすぎですよね、申し訳ない」

ゆぅ 「いえいえ。(にっこり)」

あはは・・・・・・・
何冊読ますね・・・
まぁ待つのゎ慣れっこですが(痛
ふと、時計を見る。。。











(;・∀・)ハィ?もぅ7時なんですけど・・・・




一時間ちょいまってますょ(´Д⊂グスン
そこへやっとH本さん現れる。


。・゚・(ノ∀`)・゚・。待ッテタヨー


H本 「ゆぅちゃ~ん!ごめんまだ手が放せないんだ~~~」


( ゚Д゚)ハァ?


ゆぅ 「あーそうなんですか、ぜんぜん平気ですよw(にっこり)」


寂しすぎて死にますたぶん。


H本 「んでね~、おそらく8時半までゎかかるんだ~。」




_| ̄|○....ガク。
あんまりにもこないから、「園芸なんとか」ってゆー雑誌まで
隅々読んじゃったのにw
ゆぅはこの雑誌たちをあと何回読めばいいんだ・・・



H本 「あ、そうだ、下のカフェにでもいっておいでよ」


そういってポッケから1000円札を取り出す彼。
(´ー`)ンー確かにココで待ってるよりはいいな・・・
もちろん1000円札は遠慮して、カフェに行くことに・・・・・







が・・・・・


ゆぅのコーヒー好きゎ何度もお伝えしてきたとおり。
筋金いりの中毒者ですよ

しかし





ひとりDEカフェ。未経験なんです・・・(*´エ`*)ポ



いつもカフェで一人で本を読んだりしている人たちを見かけては

かっこいいな・・・

ゆぅもいつかそんなこジャレたコトをしてみたい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



・・・・・と。
思っていたわけですよ
しかし、いつかの日記でも言ったように、極度のはずかしがりで知られるゆぅに
そんなことができるはずがなく。。。。

(-ω-;)ウーン、近くの洋服やさんでも見に行くか・・・
と思いながらも、
これゎいいチャンスだ(何のw
ここらで「ひとりDEカフェ」がんばってみようじゃなぃか。



急遽、企画変更。




ゆぅ、ひとりDEカフェの真紀。(誤字、ああ、もぅ6時まわったよ。


美容室があるビルの1階にはカフェがあり、友だちと昔行ったことがあるのだが
スタバとかタリーズみたいなチェーン店ではない。


ひとりDEカフェ素人のゆぅにゎちょっとオススメできなぃ諸刃の・・・(ry


とゆーことで無難に近くのそっち系のカフェにド━(゚Д゚)━ ン !!!(GO

お店に近づくにつれて高鳴る鼓動
窓から中の客席を見る・・・
ふむふむ。そこまで混んでないし、イケルw(何がだろう。
頭の中でゎゆぅのイメトレは何十回と行われていた。

ヨシ。

大きく息を吸い、いざ!(`・ω・´)シャキーン

ガチャン。

店内に入ったゆぅはまっすぐにオーダーしにレジの前にむかう
季節限定系に弱いゆぅの目に飛び込んできた
ラテの上にあまそ~なのが乗っかってるやつ(冷たいやつ。





即決。

太ったってヾ(。-∀-)ノィィジャナ-ィ♪



お金を払うときにちょっと手が震えていたように思えますが、

きっと何かの間違いですょ


ドリンクを受け取り、次に重要なのは席選びですよ。

店内を見渡すと、4人がけの席や2人がけの席、壁に向かって座れる長テーブル席などなど、
(-ω-;)ウーン
どこに座ろうか。
壁に向かって座るのはちょっと寂しいな(●´ω`●)ゞエヘヘ
すると、店内奥の2人がけの席が4個並ぶところに

ゆぅのお手本とすべき「ひとりDEカフェ」の師匠たちが
ふたり座っているではありませんかヽ(゚д゚)ノ 

本を読みながら、コーヒーを飲んでいる彼女たち。
まさにキタ(゚∀゚ )コレ!!


両端はすでに埋まっていたのでその真ん中にゆぅは座りました・・・


ちょっと挙動不審になりながら
席に座り、ホッ・・・・( ´Д`)っと一息。
ゆぅ、やればできるよ。(にやつきながら



・・・・・・・・・・・と。。。。




何やら、隣の女性がこちらのほうを激しく見てる気がするんですケド・・・









気のせい。






気のせい。・・・・だよね。。。。



















かなり視線感じますが・・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。






激はずかしがりやなゆぅゎ、今まさに「ひとりDEカフェ」初体験ちぅなんですよ
恥ずかしいのでこっち見ないでくださぃよ
お願いしますよ・・・


心の中で何度も叫びました・・・・


















やっぱり見てるよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。






よし、こーゆーときってゆぅも目を合わせたら、そらしたりするんだよね。
(゚д゚)(。_。)ウン!
あんたあたしに何か用なのかぃ




(p△;q)チラリンコ・・・・






Σ(゚Д゚)(お互い唖然。。。。





休学していた大学の友人でした _| ̄|○
(世間って狭いですね・・・
それから彼と1時間「ふたりDEカフェ」を楽しみましたよ。
こうしてゆぅの「ひとりDEカフェ」は中途半端な結末に終わり・・・・


美容室に戻り、髪を少し切ってもらい・・・・
打ち合わせ終わったのゎ10時過ぎ・・・
あれ、確かココ来たの5時45分だったよね?
何かの間違い・・・・
そう信じながら。

家路につきましたよ・・・

|コンビニ|   λ....  トボトボ





やっぱりコレで十分ですゎ。

(いつものようにカフェラッテを2つ買って帰りながら・・・・・・



※「ダンデライオン」・・・・キク科多年生草本
               日本名 「たんぽぽ」または「タンポポ」
                漢字では「蒲公英」 と書く。

|-`) ライオンって思ってた人多いよね?ゆぅだけ?



念願の・・・


えと、いきなりですけど。

ゆぅここ2年ほど、彼氏いないんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、いいんです。彼氏いなくても一生懸命恋しました。
そのおかげで、自分自身成長したと思うし。。。
いっぱい自分磨きました。
まだまだ足りない分はたくさんあると思うんです。







・・・・・・・・・が。





ここ一年ほど、まったくといってもいいほど、




ナンパというものに遭わないのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。オカーサーン





ゆぅがまだ大学入りたてでピチピチキャピキャピしてたころ・・・・


ガッコに行けば、必ずといっていいほど声をかけられていたものでした。。。>過去の話。

まぁ、あれです。ゆぅが。とかじゃなくて、若い1年生は誰でも・・・
こんな田舎者でも大学自体が軟派(マテ。)なので、相手にしてもらえるのですね(*´∀`)アハハン♪>あくまでも過去。


よく男性の会員サマとお話していると、

「ナンパとかされるでしょう?」

とゆーお世辞をありがたく鵜呑みにしていますがw












まったくありませんょ?






街にでると、いるじゃないですか。



  ・スーツを着たキャッチ。
  
  ・スーツに着られたキャッチ。



この人たちって若い女の子だったらだれかれかまわず声かけてますよね?

そうですよね?



もう、昔は天神コア(ローカル)の前を歩けば、
「ねぇねぇ」と声をかけられ、
できるだけ彼らに会わないですむようにと
わざわざ地下街を歩いていたものでした。。。。。>そうです、過去の話です。








今はどうでしょう・・・・














素通りですよ?




なんでしょうか、若さが足りないのですか?
そうですね、昔はちょっとキャピキャピした格好をしていましたね。
いわゆるモテ系の格好ですね。

しかし、ゆぅ、似合いませんw

そう気づき、めっきりミニスカートとかはかなくなりました。
(当時好きだった人がモテ系のカッコよりオサレ系がすきだったから説も。

ヒールの高い靴もやめ、ピタピタしているものも着なくなりました。
(当時激太りしていて単にみぐるしかった説も。

そんなこんなより何よりも変わったのは





死んだ魚のような目かもしれないですね?(危険







アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ










で。






ゆぅがココまで一生懸命言ってきた話をなぜ今しているかというと、、、
















そうなんです(●´ω`●)ゞエヘヘ












(。TωT)/゜・:*【祝♡ナンパ!】*:・゜\(TωT。)

   ↑
  おバカ。





こんなトコで自慢してんじゃねーよバーカと思った方・・・
どっからでもかかってщ(゚д゚щ)コイ

だってだって、
ひさびさすぎてうれしかったんだもん.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ
うれしかったっていってんだろーがヽ(゚Д゚*)ノコンニャロー!!!



僭越ながら、ことの状況を説明させていただいてよろしいでしょうか。。。


・・・・ゴホン。


えと、ゆぅがガッコに行ってるときたまによく見かける男の子がいたんですね
(明らかに年下。

授業も一緒のがよくあって、顔はみたことある子だったんです。

学校が終わってからいつものように帰り道でコンビニに立ち寄り、

カフェラッテを二つ購入。←日課。

コンビニを出て、テクテク歩いていると、





男の子 「あのぅ・・・・・」


ゆぅ   「(・ω・` )はぃ?」




振り返るとけっこうかわいい顔しておしゃれっこの彼。
あらま、この子みたことあるわよ。私に何の用なの?さぁいってごらん?←いっぺん死n・・(ry


男の子 「今、話聞いてもらえますか?」

ゆぅ   「Σ(゚Д゚)ぇ・・・・・・・」



どっきーんですよ、どっきーん。
今までだったら、
「すいません今からバイトにログイン(ヲタク風)しなきゃなんで。」
とでも吐き捨てて
すたこらさっさとおうちに帰ってるとこ・・・・


あまりの彼のかわいさに、
お姉さん何でも聞いてあげるわ、
という気持ちになったわけで・・・

歩きながらではありましたが、彼の言葉にミミヲオタベ(´-` )ノ゚゚・U コロン、いえ、耳を貸しました。

聞くところによると、彼はずっとゆぅのことを見ていたそうで・・・(*´エ`*)ポ


「○沢先生の授業一緒でしたよね!」
「どこどこのお祭りのときみかけたんですよ。」
「○×△で働いてましたよね!俺何度か食べに行きました。」
「学校のどこどこによくいますよね!」


そう一生懸命に話す彼。。。。。。






う、(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・






彼はさらに嬉しそうに





「おうち○○○(←マンション名)ってとこですよね?」

「こないだ授業中に田○先生のものまねしてたでしょ?」

「いつもコンビニでカフェラッテ2個買いますよねw」




男の子 「(´∇`)ケラケラ・・・・・」










コイツ・・・・・・・
























ちょっと怖い _| ̄|○





ああ、どこで何をみられているかわからないわ・・・
もしや、授業中あんなことやこんなことを話していたのも
聞かれていたのか!?
そう思うと、鳥肌たてずにはいられなかったゆぅは



ゆぅ「(●´ω`●)ゞエヘヘ今日今からバイトにログイン・・・」(やっぱりw



ゆぅヲタクまっしぐらでかまいません。・゚・(ノ∀`)・゚・。



もうナンパなんてされなくていいですよw



うちの管理人さん


今日はコンタクト交換の日。
右目シールを見て、
まずお箸とお茶碗のポーズをとりました。



右と左もよく覚えてません、ゆぅです┏○ペコ


こないだの「左へ2回3、右へ9・・・・」

これは郵便受けのダイアルでゎないか?
というマイライ部さつき嬢の指摘を受け、
ゆぅはいざ、一階の郵便受けの前へ。。。


ありましたよ。


ダイアル・・・




アハハq(T▽Tq)(pT▽T)pアハハ。。。。まわしたことなかったデス


まずは回してみることに・・・・・






クルクル・・・・。








引っ張ってみる。











ガシッ!(鍵がかかった模様










よし(゚д゚)(。_。)ウン!









でゎ、先ほどの暗号を使って、開けてみる。









開けてみる。

















開けて・・・・・・・



















開かないょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。












(´ー`)ンー




まずね、左に2回3、・・・・・・・



















左・・・・てことは時計回りと反対だよね?(●´ω`●)ゞエヘヘ









再度「お箸とお茶碗のポーズ」。



(゚д゚)(。_。)ウン!



くるくるくるくる・・・・・・



「3」




これ一回?よしもう一回。
ぇっと・・・・。。。そんなこんなでがっちゃんがっちゃん
やっていたら



うちの管理人さん登場。

親切、丁寧にあけ方を教えてくださいました・・・・・







が。





この人、
かなーりキモイんです。(´;ω;`)ウッ…



うち、女の子専用マンションで、厳しいほどに男子禁制なんですね。
昔つきあってた彼氏が、マンションの下に迎えに来たときでも、
ただ、下でピンポン押しただけなのに
めっちゃくちゃガミガミ言われました。


「このあたりは危険な人がよく出るらしいからねぇ。」

「親御さん方から、任せられてる私としては心配なんですよ」




・・・・・・・・・・誰もあんたにゃ任せていないけど。。。



先日、こんな風景を目撃しました。

ゆぅが夕方帰ってきて、下のエントランスに入ると、
ニットキャップを深めにかぶった女の子
が郵便受けをチェックしていました。
よく遭遇する同じ階の子だったので

「こんにちわ~」

とあいさつを交わし、
ゆぅは先に階段をテクテク上っていると、





下の階のほうから















「待てコラ~~~~~ヽ(゚Д゚*)ノー!!」









と管理人さんの声。



どうしたのかと立ち止まると、




走ってくるのはさっきの女の子ではないですか・・・・









そしてその子をとっ捕まえた管理人は、






さっきとは打って変わって平謝り。











いったいどうしたのか・・・・・・・・
と。







どうやら、管理人は
ニット帽をかぶっていたその子を
男の子と勘違いしたらしく

女の子はすごい形相で追いかけてくる変態。
あ、いや、管理人サンにびっくりして

ついつい逃げてしまったらしく・・・・




管 「いやぁ、まちがっちゃったよぉヾ(;´▽`A``アハハ」






┐(´∀`)┌ヤレヤレ


考えてみると、ゆぅが焼肉やさんでバイトしていたころ、
帰ってくるのは、深夜の1時、2時、・・・・
彼氏と家の前まで帰ってきては、




玄関先で管理人さんがお出迎え _| ̄|○....ガク



普通のときでも、玄関を開けると、待っていましたとばかりに
世間話をしにでてくる管理人サン・・・
ε-(′Д`*A) フゥ

あんたがイチバン危険だよ。



怪我をした友人。


~BUMP OF CHICKEN 「天体観測」より~
20040921050434-12976.jpg




午前2時~踏み切り~ぃにぃ~
望遠鏡~を担いでった~♪



・・・・・・・(・ω・` )ん?





線路に物を置く列車妨害。

1年以下の懲役または5万円以下の罰金ですよ?




今夜もひねくれてます、ゆぅです┏○ペコ



はぃ、今日は昨夜、ゆぅの友達が原チャで車と接触して、かるーく怪我してしまったらしく、
昨日デンワした感じではまぁ、なんとゆーこともないようで・・・
どんな具合なのか(ばかにしに)様子を見に行きました。。。


ピ~ンポ~ン



ガチャ。





(´Д`;)ァ




その頭はメロンですか?




おわかりいただけるでしょうか。。。
あの怪我したときに頭につけられる大げさなネットです。
そう言おうとするゆぅの口を洗濯ばさみではさみ(はさんでません


ゆ 「だ、だいじょうぶ?」


友 「うんw」


幸い、長袖にジーンズを着ていてたようで、
大した怪我はしてませんでした。(*´∀`)アハハン♪
昨日デンワかかってきたときは、その友達のお姉ちゃんからかかってきたもんだから、
もう口も聞けないほどヒドイことになってるのかと泣きそうになったんですけどね?



ゆ 「泣きそうになってたんだけどね?

   泣きそうだったんだけどね?


   泣きそうだったんd・・・(ry)」




友 「ははは、ごめんってwケータイぶっこわれてさ。」



まったく心配しましたよほんとに、しかもですね、

ゆぅが深夜にデンワをよくする子なんですゎ・・・・

( ´△`)アァ-、あんたがケータイ通じないなら、
きっとゆぅのデンワは一回もならないよ?

充電もしなくてすむからいいや((ハハハ・・・・・・・・・・・))○o。(; ゚∇゚)ノ_彡☆バンバン




いじけたゆぅは、お見舞いのヨーグルトとグレープフルーツジュースを渡し、


ゆ 「頭打っても、それ以上は頭わるくならないからねw」



と。



なんともありがちでひねりのないしょっぱめのコメントを

吐き捨てて帰りました。。






午前1時。


デンワはなりません。







午前3時。


やっぱりデンワはなりません。
メールが来た.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ と思ったら、
入学式以来話したことのない子からの
「アドレス変えました報告メール」







午前4時半


寂しすぎて177にデンワしました



明日は曇り時々雨だそうですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
~友人へ。~
ゆぅがお天気マニアにならないうちにケータイ買ってください。



色白。


20040919040111-25643.gif

タンタンタンタンタラタッタタ~ン♪あっふぅ~♪
退屈におびえてたのっさ~、

今夜もチャットに逃げ込みました、ゆぅです┏○ペコ



ハイ、そんなわけで、ちょっと選曲が微妙と思った方・・・
かかってщ(゚▽゚щ)コイや、夜露死苦!!(氣志團かぶれw
注)ゆぅ、氣志團ファンなわけではありませんw

今日ですね、MTVでサマソニの特集やってたのでついつい(●´ω`●)ゞエヘヘ
今日はめずらしく夜日記を書いておりますよ
(いつもそうするべきですね

そういや14日の日記が微妙にご好評頂きました。。。
ありがとうございましゅ┏○ペコ

今回も思ったままに書いてみるとします・・・・



  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




一目惚れだった。

君と出会ったのは街の中。色白でしなやかなその姿

まるで何も汚れを知らないかのような

周りにいる友達とはどこか違ってみえる

その特別な魅力・・・

街の中で一際目立つ君に

僕は思わず声をかけた。。。




君を手に入れるのに時間はかからなかった



僕は素直についてきた君を僕の腕に抱き上げた

「君、思ったより軽いんだね( ´_ゝ`)」

何も言わない君を








僕は踏みつけた。

何度も何度も踏みつけた。




きつく、しばったりもしたんだ。








君はそれでも何も言わずについてくる









真っ白な君を見ていると僕は無性に汚してやりたくなった

雨の中、君を外に放り出し

やっぱり何度も何度も踏みつけた。











それでも君は何もいわずに僕についてくる。























バーゲンで買った白いスニーカーの話ね。


最初白いと(/ω\)ハズカシーィんですよねw(●´ω`●)ゞエヘヘ



ちゃいらてについて


~先日の学校直後、友達と別れ際に交わした台詞より。~

友 「ゆぅ今日これから何すると~?」

ゆ 「ん、今からバイト先にログイン。」

友 「( ゚Д゚)ポカーン・・・・・・・・・・・・・。」


こんにちわ、今日もやっぱりネット中毒、ゆぅです┏○ペコ



はい、最近なんだか日記じゃなくなってきている日記。
昨日もネタがなく、某チャイラテ常連さまに

「昨日の日記サボっていいかいなー?」

と聞いたところ、

「日記キボンヌ。」

とだけ言いにわざわざチャットインしてくださったため
自分を奮い立たせて書いている次第であります。( >ω< )ゝ”

はぃ、でゎ今日は何を話しましょうか。。。
そうそう、でゎ最近のこのホームペェジについて、
皆様に感謝の気持ちを述べたい(*′ω`)ゞデス♪



最近アクセス解析をつけたチャイラテなのですが、
アレ見ててとってもおもしろいです
こないだは英語圏から3名、韓国、中国からそれぞれ1名ずつの訪問を確認いたしましたw

才オオォォ(゚∀゚)ォォオオ才♪
いんたーなしょなる!!

そんな感じです。



そうなんですね、なんでアクセス解析つけたかというと、
ある人が
「ここのHPものすごいカウンター回るよね?」と一言・・・




うむ。
確かに・・・

でも、それってあたしが一番回しまくってるような気がして(*´∀`)アハハン♪

カウンター自体は一日平均370くらい回っちゃってるんですけど
実際人数としては何人見てくれているのだろうかと。。。
気になったわけです(●´ω`●)ゞエヘヘ

ものすごぃたくさんの人がきてくださってました


唖然です。すごい感激です。。。(´;ω;`)ウッ…



思い出せば、最初のころは書き込みで確認できる限り約3名。。。
カキコしなくても毎回みてくださっていた方が確認できる限り約3名。。。

このHPつくろうと思ったのは、
ゆぅがさみしがりやだからなんですけど。。
この何名かの人たちが毎回更新する日記やブログについて
「今日の日記楽しかった」
「写真よかったよ」
そういってくださるのがうれしくて続けていた、いわば自己満足のホォムペェジです。

そのおかげでほかのパフォの女の子の友達もできたし.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ
閉鎖しようかな。。。
なんて考えたことも何度もありましたが、
そういうことを考えるたび、
ここのHP見てくださる方々の暖かいお言葉に励まされています(●´ω`●)ゞエヘヘ
まだまだはじめてから2ヶ月半ですがこれからもがんばっていきます(`・ω・´)シャキーン



危険な香り


今日は学校に行って、久々にパソコンのモニターより遠いところの文字を見ました。。。

ヲタクまっしぐら、ゆぅです┏○ペコ


さっきものすごく奇妙なものを発見しました


door.jpg



何でしょうか。。。


『左へ2回3、右へ9』


ゆぅの部屋のクローゼットの扉を開けた上のほうにこんな紙が・・・





非常に危険な香り。。。




もちろんゆぅが貼り付けたわけじゃありません(*´∀`)アハハン♪
だいたいいつから貼ってあるんでしょうか。
ゆぅがここに引越してきてから3年半ほどになりますが、
一度もコレに気づかなかったのが不思議でなりませんw

何かの暗号、、、?
もう気になって気になって眠れないです。
(コーヒージャンキーだから眠れないだけ(*´ノェ`)コッソリ
くしゃみしたくてもできない時のようなもどかしさデス。
ここ一番の晴れ舞台で台詞噛んでしまったときぐらいもどかしいデス。



冬のくちどけ・・・


えと、新しい靴は午前中におろさないと・・・
ってゆー変な迷信を信じて、


いまだに新しい靴をはけていません。ゆぅです。┏○ペコ



もう、アレです。
くしゃみが止まらずつらい一日でした。
今日は、お菓子をぱっくんぱっくんしていたら

人生の中で何番目かに恥ずかしかった出来事を思い出しました。。。

忘れもしません、あれは高1の冬でした・・・
そのころ付き合いだしたばかりでまだ会話もぎこちない彼と
部活が終わった後に下校デートをしていたのでした。

ゆぅはチャリンコ通学だったので、チャリンコを両手でひきながら
テクテクテクテク・・・・・
そのとき、冬になると発売される


「冬のくちどけポッキー」


ノーマルポッキーとは違い、くちどけのよいチョコレートをたっぷりコーティング、
ココアパウダーがまぶしてあって柔らかくってめーっちゃおいしいやつです。
それを二人で仲良く食べていたんです♡♡

ゆ 「これめーっちゃおいしい(*´゚д゚)(゚д゚`*)ネー」

彼 「ゆぅは甘いのだーいすきやもんなぁ~。」

ゆ 「(●´ω`●)ゞエヘヘ」←こいつ死n・・・(ry


ゆぅはチャリをひいているので
彼がたべさせてくれているゎヶですね・・・・(*´エ`*)ポ
もうとにかく誰がなんと言おうと幸せいっぱいの空間。
私たちを誰もじゃまさせないゎ~.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ←やっぱりコイツ死n・・(ry


辺りはかなり暗く。。。

ドキドキ・・・・w

ゆ 「ゆぅにももう一本ちょうだーい!」






と、次の瞬間。。














Σ(´ρ`;)ァ、・・・・・










冬のくちどけが、くちではなく・・・・・・・





ゆぅの鼻のなかに





「ぷすっ・・・・・」














ェ・・・・・・・・・・






彼 「ぁ・・・・・・・・・・・・・」









≧∇≦ブハハハハハ







彼の爆笑はゆぅのおうちに着くまでとまりませんでしたw

んもぅ。






穴があったら入りたい_| ̄|○


(もう入ってるよw(*´ノェ`)コッソリ



伝えたい。


あー、お昼になってしまった _| ̄|○....ガク
14日の日記いってみよ

最近へこむことが多くって、夕方も友達からのデンワで
かなり落ち込んでしまいました(´Д⊂グスン

朝から晩までコーヒー片手にパソコンにかじりつく、
カフェイン中毒でもってネット中毒・・・非常に危険です。。。
けれど、なんとかコーヒーは控えめを心がけ、
やっと普通人の生活時間にもどりましたアハハq(T▽Tq)(pT▽T)pアハハ

今日はガラにも無く、こんなん作ってみました。

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



君はいつもそっけない態度で

僕はいつも強がってた



君はいつもまっすぐ遠くを見て

僕はいつも君を見てた



君との距離が離れることを恐れることで

ホントの気持ちが言えずにいたよ



クールだね

そういわれる君が

僕にだけたまに見せてくれる

無邪気な笑顔が大好きで



どきっっとする僕に

あなたといるとほっとする

そういって手をつよく握り締めた



伝わるだけでいいと思った

僕の前だけで見せる無邪気な表情



ずっと近くで見ていたいから

僕の大切な人だから






これだけは伝えたい・・・・・・



























「鼻毛でてるよ。(*´ノェ`)コッソリ」



(*゚▽゚)ノノ"‘`ィ‘`ィ☆ くらっぺーーーーん!!


すいません今日は日記ネタがなかったのです(●´ω`●)ゞエヘヘ



地下鉄サリン?


朝早起きのゆぅはさっそくパパンにメェルすることに。。。
(´ー`)ンー、きっとゆぅ不足のハズ・・・(ぇ、意味不
ブログのためにとった写真を添付して
モーニングメェルを送信・・・・・□_ρ(∀`*)プチッ♪

なんかおもしろいこと返ってこないかなぁ~
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ






・・・・・





ブーンブーン♪.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キタキタ~

父 「題:お父さんです
          メールありがとう。
          わたしは元気で炊事に取り組んでいます。
          就職活動がんばっているようですね。
          応援していますよ^^」





ァ(;´Д`)、いたって普通w

突っ込みどころ探しきれませんでしたアハハq(T▽Tq)(pT▽T)pアハハ




でも、この夫婦はどうも娘に向かっても敬語でメールしてくる。。






ちょとこそばゆい。。




しかもふたりして題名は自己紹介から・・・




「お父さんですよ?」じゃないだけ、まだこっちのほうが利口だw
(意味がわからない人は昨日の日記参照。




忙しそうだったのでメェルもそこそこに
ゆぅもちょっとお出かけ。。。

・・・・と。
玄関を開けた瞬間・・・・・





ものすごく臭う・・・・・・・






クンクン・・・・・・






U゚∀゚Uп゛。。。ワンワン(違


どうやら隣の家からものすごい異臭が放たれています。 _| ̄|○....ガク

なんていうんですかね、生ごみ臭いとかじゃぁナイんです

香水のびん割れちゃったよ的な臭さですね



香水パリン事件・・・・・・・・・・・・う、うまいっ!!ヽ(´Д`;)ノ (うまくないw



しかもきっつーい感じのにおいでもぅクラクラ。。。
その部屋の前とおると脳みそ溶けてしまいそうな(大げさ

隣の住人なんですけどね、
前に一度、ゆぅの家のベランダに勝手に入ってきていたことがあって
しかも、ゆぅカーテン全開だったんですゎ。。
まったく非常識だっつーの。。。

しかも隣の住人よくゆぅが働いてた焼肉やサンに
2週にいっぺんのペースで彼氏と食べにきてたもんだから、
気まずい気まずい・・・


あ、ちなみにいつもゆぅの話に出てくる「お隣サン」ってゆーのとは
別人です。

まぁ、アレですね、香水嫌いだから特にゆぅには悪臭でした
そのあと、家に戻ってからも、もぅなんか自分の部屋の中にいるのに
玄関の近くにいったら臭ってくる(;´д`)トホホ
今朝おきてもまだ臭ってました・・・

いつまで続くんだこの悪臭。。。



パパンとママンと私。


今日はカナーリ早起きしたゆぅ。
そうですね、非常に沈んでいましたε-(′Д`*A) フゥ

そこにオカーサンからのメェル・・・・

母 「題:お母さんですよ?

      ゆぅちゃん何してますか?
      生きていますか?
      心配しています。メールください。」


なぜかお母さんですよ?←疑問符。
生きてますか?って・・・・・w

元気じゃなかったけど、元気だよ~と一応返信。。。


母 「学校には行ってますか???」


ってか何故敬語なんだろう?w


ゆ 「ガッコゎ16日からだよ~.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ 」






母 「16日って何のことですか?」









工工工エエエェェェ(゚Д゚;)ェェェエエエ工工工




さっき学校は?って聞いたやん・・・・w

この人の天然っぷりにはゆぅも∩(・∀・)∩ モウ オテアゲ。


母 「今日は暇ですか?それとも何か予定ありますか?」

今日は10時から約束のお客さんがイタので

ゆ 「日中ゎめーっちゃ暇だよ~☆でも9時半には家にいないといけなぃ予定が・・・。なんで??今日こっちに来ると?」


うちのママさんケータイメール打つの超低速なんです。

ゆぅも遅いし、ゆぅの場合は打ってる途中に何かに気が散って
メール打たなきゃいけないコトをすっかり忘れてしまって、おそいのですが
うちのママンはひたすら、ピコピコやってるんですが
こんな短文をうつのにも15分づつぐらいかかっている・・・・


(-ω-;)ウーン、なかなか返事返ってこないな・・・・・・


・・・・・・・・・・と、次の瞬間ゆぅは信じられないものを目にしました。








母 「ちっと、トイレにいってきます!」







オーイッ!!L(゚□゚o)オーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」オーイッ!!

そんな報告しなくってイイょ? _| ̄|○....ガク


めっちゃ時間かかってたから、今回は長文がんばって打ってるのかと思いきや、



ウケを狙っているのか。。。いや、間違いなく天然バカだ。。。

ゆ 「ウ、ウン(゜ω゜;)いってらっしゃいww」




・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







---------- 一時間経過 -----------








エエエェェェ~(・ω・;q)奥さん何分トイレしてますの(〃゚д゚;A アセアセ・・・



一時間半後やっと返ってキタ(゚∀゚ )コレ!!と思ったら





母 「今、テレビでダイエー戦を見ています♡」




_| ̄|○il||li


なんで?って聞いてるのに、放置ですか・・・?w


んもぅ(´Д`;)
めんどくさいのでデンワした。

ゆ 「ってかオカーサン、トイレ行くとかわざわざ言わなくっていいのにw」

母 「だってねー、ずっと我慢してたんだもん!」

ゆ 「ぇ?なんで?」

母 「ゆぅとメールしてたから・・・」




・:*:・(*´エ`*)キュンキュン・:*:・(違

母 「おかげでねー、3分もかからずにトイレ出てこれたよ~.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ」

エエエェェェ~(・ω・;q)ソレ普通じゃなぃですか・・・wっていうよりフツー3分もかからない(σ・Д・)σYO!
「おかげで」の意味がよくわかりませんがw

ゆ 「結局、どうするん?」

母 「(´ー`)ンー♪ゆぅちゃんが来てほしいなら、オカーサン行っちゃうよぉ~」


( ´ー`)フゥー...かわいいなvvv

そんなこんなで、来てくれることに・・・
しばらく部屋を片付けたり(ママンがくるのでw
してたら、ママン到着。
この話した人もいるかと思うけど、ゆぅのパパンゎ今栃木に単身赴任ちぅ。

母 「きのーオトーサンとね、ずーっとメールしよったんよぉ♡」


工工工エエエェェェ(゚Д゚;)ェェェエエエ工工工

いや、そんなに驚くことでゎないだろうか。。。
離れた夫婦がメールのやりとりくらいするのがあたりまえなのかもしれない・・・

しかし

ゆぅが今までみてきた二人が、そんな風にメールでラブラブチュッチュ(謎
するなんて・・・・(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


ゆ 「ええええ!?どんなメール送ってくるん?」

うちのママンゎはずかしそうにケータイを見せてくれた。




・・・・・・・・・・・・・・・・






≧∇≦ブハハハハハ




父 「最近、やっと一人でご飯やにはいるのも大丈夫になってきました。
   やっぱりちょっと恥ずかしいです。」


嗚呼。お父さんがんばれ。まったく、料理何もできないんだから・・・


父 「今日はお肉と野菜をいためて、焼肉のたれを入れてみました。
   なかなかおいしくできました。。。」

おお、、と思いきや、けっこうがんばってるじゃんかw
エライエライ(゚ー゚)(。_。)ウンウン


父 「今日、お茶を飲もうして急須の中をみたら、びっしりカビがはえていました。
   熱湯消毒だけでダイジョウブですか?」



Σ(゚д゚)オイオイどんな生活してるんだ!!!ほんとにダイジョウブかぃな・・・



父 「今日はココスではなく、ミルキーウェイにいってきました。
   でゎ問題、今日は何を食べたでしょ~ぅ? ヒント:以前二人で食べました。」




そんなんわかるかいな!!
結婚生活何年目だと思ってんだろうかw二人で食べたものなんていくらあるのかwヒントになってないんだがw

そのあとママンの回答について


父 「・・・・・・・・・ブッブ~!残念でした。」


ブッブーてw
ブッブーてw(二回目。
ブッブーてw(もういい。
しかも回答教えてくれないのか!!どうやら、オカーサンもそのあと
「じゃぁ○○○!」と答えたわけではなさそうで、その会話はどこかに流れてイタw

ホントどっちもどっちだな。。。┐(´ー`)┌
大体ご飯の話ばっかりしてましたねw

にしてもなんでこの人たちもメール敬語なんだろうか。
と思っていたら、



母 「ウケルでしょぉ~w何で敬語なんだろうねぇ?w」



ぇ。。。。それはゆぅが聞きたいですw

あなたゆぅにも敬語で打ってきてますよ?モシモーシ

モシモーシ・・・・・・・




久しぶりに父にメールしてみたくなったゆぅでした・・・



