• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





上の広告がじゃまだ氏。


なにげにブログ風味ですがただの過去ログ置き場です(`・ω・´)ゝ
コメント機能をこっそり残しておりますが
私のお返事しか表示しませんので、なんかあったらご自由にどうぞ。



ド━(゚Д゚)━ ン !!!は忘れてくださぃょ(懇願


はぃ、やんややんや言われるので
過去ログに追いやって、知らないうちにサクッっと消去するべく
サクサク更新中です。

まぁそんなこんなで4月もおわろうとしていますが

ワタシ、やっとこさ就職がきまりましたょ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

研修までまだまだ時間があるのですが
すでに緊張しまくりのゆぅです( ´ー`)フゥー...
会社の人事の方から電話がかかってくるたびに
電話口で慣れない敬語を使いつつ・・・・(使えていないが

いつも昼間に起きていたゆぅには朝っぱらからの電話はキツイです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(と言っても10時ごろw


二次面接の際は自分に対して敬語をつかってしまうという致命的なミスをしたのは内緒です( ´艸`)
受かったので結果オーライなのですΨ(`∀´)Ψケケケ

いつも、人事の方が
「いつもお世話になっております。」
とワタシに言うのですが・・・



ええ~っと・・・


お世話した覚えはありません・・・(つд∩)


なんと答えたらいいのでしょうか。。。



いつも人事の方に
「おはようございますッ!!」
と挨拶すると

「こんにちは~。」
と答えられます。。。


やはりワタシ一般の方と時間の感覚が違うようです・・・・(つд∩)

やっていけるか心配です_| ̄|○il||li



バカップル


いやぁ、試験が終わりましたよ。。。
手ごたえはありなんですけどね、まだ安心はできません>卒業。
ここで留年決定報告の日記を書かなくていいことを願っています。
袴はきたい。ほんとセツジツ。
こんにちわ、ゆぅです┏○ペコ

そんなこんなでオツカレ飲み会(3人ですが)してきましたょ

飲んでイタところが、地下の居酒屋で電波が入らなかったんですよ。
ケータイのね・・・
学校が終わったということで
4年間の思い出について話し、
あんなことあったこんなことやった・・・と盛り上がる3人。



そこに一人、一生懸命電波の入る場所を探す子がいますよ・・・

しきりにデンワを気にするのはK子さん。


ゆぅ 「誰かからデンワでもくると?」

K子 「あー彼氏がうるさいっちゃんね。デンワつながらないと」


┐(´∀`)┌ヤレヤレ
いいわね~、彼氏モチは。。
あたしなんてたぶん店出ても一軒もメール来てないに決まってるゎ>一人者のヒガミという。
まぁオカーサンがメールしてくれるに違いない。
と自分に言い聞かせる。

K子が飲み会に参加するのは非常に珍しい。


ゆぅ 「女の子しかおらんのに許してくれんの~?」

K子 「ホラ~、ナンパとかされるかもしれんし余計に心配するとって~」


あーそれだけ、K子がかわいいと思われてる証拠よね~( ´ー`)フゥー...
いいわね~心配してくれる人がいて(゚ー゚)(。_。)ウンウン
いいのよ、あたしもオカーサンが心配してるからw


その流れでK子と彼氏のバカップル談義が始まった。
いろいろ話してるうちにケータイのラブラブメールを見せてくれた。
そこにK子の彼氏の見た目からは想像もしなかったメールを発見。




「おやちゅみ、ハニー♡」




180センチくらいあるゴリラのような彼なんですけど。
実はとってもあまえんぼサンらしいです




「ハニー♡て、ハニー♡て!!!おやちゅみやって!!!」




そのゴツさからは想像できぬ

あまりのギャップに腹を抱えて笑うゆぅとA美。





彼女らカップルは




「ダーリン」「ハニー」と呼びあうのが公式ルールらしいです。





ヤバイ、こりゃ今度K子の彼氏に逢うとき笑っちゃいそうだぜ。



A美 「うは~、かなりバカップル~!!」

ゆぅ 「で、A美たちはなんて呼びあってるの?」






A美 「(・ω・` )ん?・・・姫と王子。」





ここにもバカップル発見。



寒くないかい?


「寒いね」と話しかければ「寒いね」と答える人のいるあたたかさ
俵万智「りんごの涙」より


「寒いね」と話しかけたら「( ´△`)アァ-ゆぅ薄着やもん」と返された私。。。

・・・ヽ(´Д`;)ノ


自分の思ってることや、してることに
「まちがってないよ」
って肯定してくれる人がいたら
それだけで心強い、今日この頃(ノ´∀`*)



事務局に提案しようかな


自己紹介欄のチャームポイントの項目に
「歯」というのを付け加えてほしいと思いをはせながら、
待機中のゆぅです┏○ペコ

久々に行ってみますか。



本当はダイスキなのに
何度も何度も別れを告げた

君といるとボクはダメになってしまうんだ

「距離を置こう」
そう決心しても、君はボクの心からは離れていかない

ホントは君がいるから元気になれた。

気がつくと君の事を考えて
ボクは夢中で自転車を走らせた。。。








我慢できない、ケーキ買いにコンビニ行こ。 
チャリで5分!




もう、何度辞めようとしても辞められないってば。
ケ-キが私を呼んでるゎ~.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッ
生クリーム最高。

ははは!



あけましてオメデ㌧㌧☆


賀正。

今年もどうぞよろしくお願いします┏○ペコ

さて、とりあえず年末年始実家に帰っていましたが
特に何もしてないですょ

おねーちゃんとひたすら語りまくってましたネ
ゆぅおねーちゃん大好きっこです
ま、そんなのゎどうでもいいのですが



1年ぶりにパパンと会いました(ノ´∀`*)

単身赴任してるからね。



久々だったので、ちょっぴりこっぱずかしかったデス♡





家で正月番組を見ていたところ、タレントの山田優サンが出ていらしたのですが
つい最近あった友達に

「ゆぅ、ちょっとだけ山田優に似てる」

とお世辞を言っていただいたんですねw(わかってますょw


で調子に乗って




ゆう 「オトーサン!オトーサン!ゆぅ、この人に似てるってこないだ言われたんだよぉ.。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャ」




と・・・・





しばらく画面とゆぅを見比べる父。






すると自慢げなカオで









パパン 「お父さんだってね、
    ペ・ヨンジュンに似てるって
    言われたもんね~(´ー`)」













・・・・・・・。





|-`).。oO(・・・メガネだけね"(ゅ´,_ゝ`)")





ママン 「あーにてるにてる。(投槍)」




今日も我が家は平和でした。



MOVE!


先日、坂道をチャリで登っていました。
ふと気づくと


隣の歩道を歩いてる
おじぃちゃんの歩行速度と同じデシタ
_| ̄|○il||li


運動不足を痛感しておりますヾ(・ω・)ノ
(パソコンの前に座り甘いカフェラッテごくごく飲みながら。



優しさだけじゃ生きられない


優しさだけじゃ生きられない。(「tomorrow never knows」Mr.children)

(´ー`)ンー

あと必要なのは生クリームですかね?
はぃこんばんわ。ゆぅですよ


こないだから、生クリームだのケーキだのそればっかゆってますが、
そうなんです、優しさだけじゃ生きられないですね~。
ガスも必要です(゚д゚)(。_。)ウン!
ガス通るようになりました(●´ω`●)ゞエヘヘ
安全装置みたいなのが作動しちゃってたみたいです。。。
ガスのない生活があんなに不便だったとゎヽ(´Д`;)ノ



クリスマス前田氏(だれ


コタツでもがく夢に引き続き、昨日ゎダウンタウンのまっちゃんから

「たこ焼きのかぶりモノ」をお歳暮にいただきました。>夢です。

その後、なぜか卒論のテーマが
「近代におけるたこ焼きのマーケテイングについての考察」
に変わっていて必死でたこ焼き市場について頭を悩ませながら・・・


ァ、もういいですね。(オチる前に起きてしまったのでコレ以上話してもしょうがないです



昨日、一緒に飲みにいった友人Sが(たびたび出てきますが
彼氏に浮気されて別れたらしいんですけれども
結局もどったり別れたり繰り返しております。。。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そのたびにまた別の浮気が発覚して、
こないだ発覚したのゎ、実は自分が本命ではなく、
浮気相手だった・・・という事実 _| ̄|○....




悲しすぎマス


浮気されてる子の味方になった経験はありますが
浮気相手サイドの味方をするのは初めての経験デスネ




延々と6時間彼氏の愚痴・文句を

ひたすら「ウンウン」聞いておりました



ここまで来たら、さすがにゆぅも
「アータ、そりゃありえん・・・最悪ばい。まぁそんだけの浮気癖・・・かなり熟練のつわものやし、
一生なおらんって思うょ?やめとき(゚д゚)(。_。)ウン!」
と助言。




しかし・・・・・・





不思議なもんですね。






ウンウンと聞いてる間ゎあいつの悪さをいかにゆぅに伝えようぞ!!と
必死こいてあらゆるヒドイ事例をあげていたのに
いざ、その彼が私にけなされるとなると
必死こいてかばうんですね。「でもね、でもね。」

まぁ、ゆぅの知らない彼のいいところを彼女ゎイッパイ知ってるはずですからねw
なんだかんだあたしがゆったところで結局好きなんでしょうね
やれやれ。




クリスマス彼と一緒にすごせばいいじゃないか、ゆぅの誕生日ゎ祝えないなら祝えないのごめんねってはっきりいえばいいじゃないか。ゆぅの家ゎ仏教なんだもの・・・仏教なら釈迦の誕生日祝えばヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか。釈迦の誕生日ゎ4月8日だってしってんのか?ちなみにママさんの誕生日が4月8日。すごくない?ママンがお釈迦サマの誕生日でゆぅがキリスト様の誕生日。。。あ、たいしてすごくないよね。まぁ、仏教ならお釈迦様命って言ってみろょ。さぁ、さぁ。「オアヅケダイスキ」っていってみろょ。さぁ、さぁ、さぁ。( ゚д゚)ハッ!・・・・クリスマス祝ってどうする?だいたい24日イブに盛り上がって、キリスト様が生まれた25日祝ってる奴いるのかヽ(゚Д゚*)ノコンニャロー!!




ゼェハァゼェハァ・・・・・・ε-(。_。;)ノ┃木┃





>えぇ、しっかりひがんでますよ( ゚Д゚)




しっかり25日ゎ一緒に祝ってくれるそうです( ´艸`)ムププ
イイコイイコ。



さて、今日はみなさんのブログやHPを巡回しながら、そこにコメントするたびに、
あ、けっこう日記に書くこといっぱいあるじゃん。更新しよう。と思ってキーボート叩いているのです。


あるブログにコメ残したときにすでに書いてきたのですが
うちのオカーサンの口癖ゎ



「あんたいつどこで事故にあったり、
急に倒れて家に救急車よんだりするか
わからんのやから、いつダレが部屋に
乗り込んできてもはずかしくないように
掃除すること!
パンツもちゃんとキレイなのはいときなさい!」





と。

・・・・・確かにそうですね。(汗
ごもっとも。

パソコンばっか触ってないで、さっそく掃除します。



アトゥイ!!!


ふと目を覚ますとあたり一面が煙に包まれていた。
どうやら、昨日パソコンをやりながら寝てしまったらしい。
私は夢うつつの中、
辺りの焦げ臭いニオイにようやくハッっと目が覚める。




恐る恐る部屋のドアに近づく。


ガチャ・・・・



私の目にとびこんできたのは
熱い煙と激しく燃え上がる炎だった。






火事だ!!!





恐れおののく一人の人間をあざ笑うかのように
家中を焼き尽くしてゆく。。。



もう、火がすぐそこまで迫っている・・・・

逃げなきゃ。逃げなきゃ。。







・・・と、炎の向こう側から私を呼ぶ声がする


「ゆぅ!!ゆぅ!!!」


( ゚д゚)ハッ!



オカーサンだ。







全身黒ずくめの何者かに刃物をつきつけられた母が
私を必死に呼ぶ。




助けに行かなきゃ・・・・・




目の前の炎がキモチと裏腹に私の足ををすくませる
意を決して炎の中に飛び込んでいった。。。。


ゴォォォ!!!



熱い、熱いょ・・・





と、ガラガラッという音がして天井の柱が崩れ落ちる


「Σ(゚Д゚)!!!あぶないっっ!!!」




私をめがけて柱が落ちてくる!!!



ガコガコガコッ!!!



すごい重さが私に足にのしかかる
身動きができないよ!!!



私は必死に叫んだ。


「おかーさん!!!おかーさんっ!!!!」



炎がすぐ足元まで来ていて熱くてたまらない・・・・




熱いよ






熱くてたまらないよ・・・・・










コタツの熱さにもがいて目を覚ましました。


もうね、すねのあたりが焼けるように熱かったね。
皆さま
コタツで寝ないように注意しましょう゚+.゚( `・ω・)bネッ!゚+.゚



